123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-15 (Thu)
えっと、お久しぶりです(n回目)

ソシャゲのやり過ぎでXYのモチベがまるで回復しません。
ついったーで不定期にミラクル交換でシビシラスを放流するくらいしかまともにやってないかも;
概要を大雑把に言うと、
・ミラクル交換で1~4V確定の冷静シビシラスをただ放流する通称シラスフェス
・大体22:00ぐらいから開始(開始前についったーで告知)。
・放流するシラスにはダイブボールを持たせていたり。
・入っているボールはお洒落のかけらもないモンボ()
・プロフに私が反応しそうなワードが入っている方と当たったらナイステロ
さらに、ツイッターの相互フォロワーさん限定で
S抜け5V冷静シビシラス(♂♀ともにあり)の配布を行っていたり。

しっかし、シラスの需要がないので相互フォロワーさん以外にも配布しようかなぁと思っていたり。
なので、このブログ内でもこっそり募集します。
欲しい方はご連絡をお願いします。
ブログの方を見るのがかなり不定期なのでこちらからの連絡が遅くなるかもしれませんが(´◔‿ゝ◔`)


実はこの記事のメインはこれじゃなくてソシャゲの方だったり
シラスフェスの告知はいわゆるついでな



えっと、前の記事でほぼ惰性でやってるソシャゲがあるって書いてありましたよね。
反逆のシエルアークっていうソシャゲです。
惰性でやっているから無課金貫くって感じでやっていたのですが


結論:やられたぜ・・・(:D)T乙




だ、だって唯一可愛いなぁって思っていた女の子が

完全書き下ろしイラスト

期間限定

配信されてしまったんですもの・・・そりゃ無理だわ


因みにそれ以前は数少ないイケメンキャラを引き当てては狂喜乱舞する日々を送っていたり。
無課金でも取れるイケメンFoooooooooooo!!!って感じで()
んで唯一可愛いと思っていた女の子は
レアリティ的にいつか手に入ったらいいなぁレベルで考えていたので抑えが効いていたのですね。
でも限定書き下ろしイラストの魅力に負けて気が付いたら約5,000円投げていましたよ、と

はは・・・っ、ほんとにやられたぜ・・・



因みに私が可愛いと思ってた女の子はこの子
スカプリ
スカイプリンセス様!!

初めて見た時レアリティを見て絶望した素敵な子です
こういう女の子には弱いんよ、おら・・・


そして、書き下ろしされたスカプリ様が
書き下ろしスカプリ
 可 愛 過 ぎ る 。

こりゃ約5,000円投げるよ、うん・・・


因みに先日ガチャで上の方のスカプリ様をまさかの1本釣りを果たして
見事私の手持ちに迎えることが出来ました・・・!
オリジナルと書き下ろしのスカプリ様を眺める日々が続いておりますvv

そういえばこのソシャゲ、招待IDっていうものがあるんですね。
おらのIDを貼り付けておきますんで興味がある方はどうぞなのですよ
招待ID d6e4744b


スポンサーサイト
| 日常 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

