12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-07 (Tue)
書くたびお久な人、それが私(´◔‿ゝ◔`)

ポケモン第6世代は既に持っていますのよ。
色っ子はまだ釣り産しかいないのでこれからぼちぼち増やしたいところ。

それよりもモチベが上がっているのがスマフォのソシャゲなのよね



今やっているソシャゲは4つかな

【パズドラ】
一番長くやっているソシャゲ。微課金。
お気に入りキャラはアモンさん。ほちぃ子は主にラーさんとバアルさんあたり。
最近イザナギのおっちゃんが強いということを知ってびびってる。ランクは140くらい。

【チェインクロニクル】
最近始めた。微課金。
長きリセマラの末、アルドラ姐さんを獲得。狙ってなかったけど
深刻なイケメン不足により涙目状態。

【にゃんこ大戦争】
なめこの広告で出ていたからやってみた。無課金。
インスコした当初はきゅるったようにやっていたが今は殆どログボを貰うだけに。

【反逆のシエルアーク】
とりあえずやってみてる感じ。無課金。
そのうちやめようかと思っているが数少ないHRのイケメンが当たってしまい悩んでいたり。
ほぼ惰性でプレイ。


とりあえずこんな感じ。
パズドラとチェンクロのフレンドこっそり募集してたり。


| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

