123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-11 (Sun)
e+からとびだせない。
仕方ないよ、彼は時の勇者なのだから。
ハイラルを救うため、部屋にあったマスターソードを引っこ抜き
でかうわーはにわ妖精を携えて今、彼は回転斬りをしてることでしょう。
森でのスローライフは束の間の休息だったんだ・・・そう思えばつらくないだろう?








・・・いや、つらいよ。

そんな悲しみにくれるマイナースキーはさておき、
かなり前に色っ子が生まれたのでその紹介をしようかと
ずっと記事を書くのを忘れていたよ\(^p^)/



色カゲボウズ爆誕!
色カゲボウズです☆

孵化数:知らん
性別:
性格:冷静(特攻素早さ)昼寝をよくする(HV)
特性:不眠
個体値:^^;


厳選している時に偶然生まれてきた子です。なので正確な孵化数は分かりません;
片親が海外産だったので確率は上がっていましたがまさか生まれてくるとは;
しかもっ子だったので個人的に嬉しかったです(・ω・*)
因みにカゲボウズは何気にポケトレ不可っ子です
しかし進化系のジュペッタはポケトレ可能っ子です
つまり、進化させない方が高レーt・・・ゲフンゲフン
固定箇所は性格とHだったので個体値は・・・まぁぼろぼろでしたね、はい;
観賞用安定かな・・・


恒例?の色比較!
色比較!
通常よりも青緑っぽい・・・?
色彩感覚0なのでなんと表現をすればいいのか分からない色合いですな;;
しかし綺麗な色だと思います!(*゜∀゜*)
NN何にしようかなぁ
色カゲボウズ
ところで銀の王族はまだですか


| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

