123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-22 (Wed)
赤い!

出ました



ぶうつーをクリアしてからだいぶ経っているのにも関わらず色っ子1匹出やしない
という、ホワイトによく似た現象が起きていたわけですね。
そろそろ出てきてもいいんじゃないのかなぁと思って
メロメロボディ持ちエネコを瀕死にしていろんなところをうろちょろしようと。
んで、気まぐれでいつも行かないリバースマウンテンに行ったわけです。

そしたら出てきました、はい。
正直びびりました、はい。

当時ついったーでは安定の叫ぶ連打でうるさかったかと;
いやはや叫ぶ連打してすみませんでした(´∀`;)

そしてゴージャスボールで無事に捕獲☆

色比較!
色比較してみた。
赤い、赤いです。とっても赤いです。

リバースマウンテンでは他にもバクーダやビブラーバなどといった子たちも出てきます。
だから出てくる子の大体がポケトレ可能種というある意味はずれ地域だったりします。色スコルピを捕獲した後に気付きましたが(
参考までにリバースマウンテンに出てくる子たち:
スコルピ、エアームド、ドリュウズ(内部土煙)ガントル(内部)フワライドタブンネ(揺草)、ドンメル、ナックラー、バクーダ(濃草)、コロモリ(内部)、ビブラーバ(濃草)
間違っていたらすみません;
ポケトレ不可能種に下線を引いてみました。
これを見る限りほんとに当たりの子が少ないですね;;
この中からスコルピが光ったのはある意味運が良かったのかな。
しかもこの中では一番欲しかった色っ子でもあった(´∀`*)
スコルピ一家は大好きなのでこの出会いはまさしく運命!デスティニーなのよ!!
そういえばホワイトの初遭遇はガモっちゃんでしたね
私は虫タイプの子に好かれているのでしょうかねぇ?(´∀`)

ステータスを調べてみた。
性格:穏やか(特防攻撃
個性:好奇心が強い(特攻30)
個体値:6-16-0-30-3-17
めざパ:水61

え、えっとこれは・・・
どういうことですか


進化もさせてみた。
進化!
素敵ー!格好良いー!!可愛いー!!!

ドラちゃんの色比較も
色比較その2!
やはり赤いですね、可愛いです(・ω・*)

色ドラちゃんのNNはまだ決めてません
仮NNとして「あかルピ」と付けていますがそのうち変えるつもり。

裏話:
リバースマウンテンに行く前は第2の故郷である古代の城でうろうろしてたり。
つまりもう少し古代の城で粘っていたらもしかしたら・・・
色スコルピ色ドラピオン


| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

