123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)
結構前に購入していました。
現在、バッジ全部習得しておりまする。

追記にちょこちょこ



主人公はショートヘアーの女の子にしました。
ロングヘアーの女の子もよかったのですがあえてショートヘアーにしてみました。
名前は「せいりゅう」にしました。ようやくHNをつけた感が;;
最初の御三家は適当にたまらっこを選びました。NNは「おじSUN」
ライバルの名前は何を考えたのか「ろさんじん」
彼の名前が出てくるたびにシリアスブレイカーになってしまったのは言うまでもない。
一番衝撃を受けたのは「ろさんじんの妹」
思い出リンクもしてあるので所々BW(以下ぶう)の主人公であるアリエッTの名前が出てきてここでもシリアスブレイク。とある回想シーンで思わず吹きそうになったのは言うまでもry
ろくでもねぇで御座います。

旅パはみんなが旅パに採用しない子たちを入れるというコンセプトでこんな感じに。
使ってみてのコメントも軽く書いておきました。やや辛口の子も。

ノコッチ(クォーツ)冷静AC振り(以下ぽぽぽぽ~ん振り)
 蛇睨みからの頭突きor噛み付くでのまひるみ、大文字はPT唯一の炎技、だが遅い
ギギギアル(ナギカ)やんちゃぽぽぽぽ~ん振り
 いざという時のクッション、めざ氷搭載、進化前は爪で何度も奇跡を起こす
ココロモリ(カリュピン)臆病CSぶっぱ
 残念な方のこうもり、序盤でのエアスラは強かった、返り討ちによく遭う、よく外す
ジュゴン(はくひょう)穏やかHDぶっぱ
 進化前はとにかく役に立たなかった、進化したらそれなり、よく仕事をせずに死ぬ
デンチュラ(ルト)控えめCSぶっぱ
 趣味枠、可愛い、癒し、後半は耐久面が危うかったものの48レベルになって進化
ワルビアル(グラン)意地っ張りAぶっぱS調整残りH
 趣味枠その2、じかじょう強過ぎ、ビアルちゃん無双、序盤も後半も強過ぎてエース格

性別はナギカさん以外もちろん統一。
ぶうで作った優秀一致3V以上の子のタマゴをBW2(以下ぶうつー)で孵して、ぶうに戻して努力値を振ってまたぶうつーに送るという限りなく面倒くさい作業をしていたり。
ストーリーはついったーの方でネタバレ情報が蔓延しており、
知りたかったところも嫌というほど目にしているので淡々とプレイ中。

あべぬーではとある信者になって奮闘中。
ヤンキーのファンが花屋をやってたり、
アリエッT支部長代理が古道具屋をやっていたりとなかなかにカオス。
良い感じにきゅるっています。

ざっとこんなところでしょうかね・・・ぶうつー面白い
最後に、ポケウッドでの主人公の衣装が可愛いですよね。


スポンサーサイト
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

