123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-27 (Sun)
ちょいと前に起きたことです。こっちに記事を書くの忘れてた、うん。


アイスの国際孵化がにわか勢の自分にとっては心が折れる800台を越えてウワアア

デレる気配がないのなら

いっその事放置してやる!

そう思ってHGで挫折したあの子をやろうと考えた

そして10ボックス分のタマゴ(計300個+何個か)を溜めてかち割りなーう

出るわ出るわ通常色

心が折れかけた9ボックス目

ついにそれはやってきた



      \パラサポーゥ!!/
真っ赤なあああああああキノコッ!
ぼやけていてよく分かりませんが色パラス爆誕!!
通常色より赤み掛かっていますvv
729個目で来ました★

性別:
性格:やんちゃ 昼寝をよくする(HPV固定)
特性:胞子

性格固定していなかったので攻撃上昇が来たのは嬉しいvv
乾燥肌だったら完璧だった。
でもまぁ胞子もワンチャン(あるはず)なので許容範囲。
個体値は平均以上の1Vというなんとも微妙なものでしたが愛があればなんとかなる(はず)
私としてはどんなにだめだめちゃんでも♂っ子であればほぼ全てがおkになります、はい

色比較!
色比較してみましたよ。
若干日焼けしているのが分かりやすい・・・かな?
昔からこの子は好きだったのでやはり達成感がありますね
最近はガッサとかいう後輩にお株を奪われていますが初代キノコ様をなめんなよ!

進化!
レポートせずにタブンネボムを使って進化させてみましたv
日焼け色から一転、黄色っぽくなりました!
これはもしやパラス色・・・?なるほど退化じゃねーの

パラス孵化に伴い、何匹か孵化余りも出来ました。
欲しいという方は一言教えて下さいな。
性格固定をしていないのであまり良い子はいません、ご了承くだしぁ;
色パラス色パラセクト


| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

