12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-20 (Tue)
それは夜と朝の境目で起きた。

うおらームンナ!
ムンナはどこじゃー!?ヽ(`Д´)ノ


と、私が夢の跡地でシンクロムンナを乱獲している時だった。



見つめ合うと素直にドッキ土器

・・・え?

ええええええええええええええぇえええええぇえええっぇぇええぇ!!!?


まさかの色ミネズミと遭遇しました。
体が黒いです、眼が蒼いです、やばい私好みの配色過ぎます
私のテンションフルスロットル☆
しかし色ガモスの時よりも変に落ち着いていた、何故だ
きっと捕獲率がガモスよりも遥かに高いせいだったかと。
そしてこんな時に乱獲したムンナが役に立った・・・欠伸万歳ヽ(゜∀゜)ノ
ゴージャスボールで捕獲しました☆

ミネズミの色っ子はいつか国際孵化をしてでも欲しかった子だったのでほんとに嬉しいです!
しかも♂っ子!もう文句なしですね(´∀`*)


色比較!
色比較!ぎゃー私の足が写っとる/(^p^)\
色っ子はクールですね!
早く進化させてミルホッグの色の姿も見てみたいですね・・・!
今後が楽しみ・・・なのですが、

性格 お だ や か  血 の 気 が 多 い
特性 に げ あ し(ミルホッグになると は っ こ う )

え・・・


| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

