12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-16 (Fri)
私のついったーを見ていた方は恐らくご存知でしょうが、
ようやく私のホワイトにも自然遭遇がやってまいりましたよ!!
いやはや長かった・・・第5世代では出やすくなっているらしいのですが、
私のホワイトさんは機会に恵まれずクリア後も全く出ないという不運っぷり(ノ∀`)
んー私の物欲センサーが絶賛発動してたのかも;;

しかし、色っ子は思いがけないところで現れる不意打ちスキーだったことを失念してました。



(゚д゚)

(゚д゚)




ほわあああああああああああああああああああああああっつ はっぷん!!!?
何か変な色しているんですけd・・・えっ!!?
一瞬何が起こったのか分からなかった・・・

という訳で第5世代での初自然遭遇、色ウルガモス様です!ん?正確には固定リセット・・・?
赤っぽい配色から黄色い配色になって通常色とはまた違った神々しさがありますね!
実は狙っていたのではなく、厳選のために会っていたんですね。
1度最速固体が出ましたが他が微妙だったので
妥協せずリセットしたのが今となっては功を奏したかとvv
遭遇回数は厳選していたのでカウントしてません;
でも50回は行っていないと・・・思います、100回は絶対に行っていないですね;
いやはや・・・びびりましたね;
当時ついったーでかなり荒ぶってしまったので今更ながら五月蝿くしてすみませんでした;


そして初ゲットだったので色図鑑もばっちり!
色図鑑!
こ・・・神々しいッ!!

第5世代だと図鑑の姿を色っ子にも出来るんですね。
今のホワイトのガモスのページは色っ子で登録されてあります(´∀`*)


因みに性格は素直で暴れることが好きの攻撃Vでした。
親用にするつもりでシンクロ要員を持ってきていなかったから仕方ないですね;
特攻や素早さに下降補正が来なかった分マシと考えるべきかな・・・;


| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

