123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-11 (Sat)
※配布の情報は追記に書いてあります。配布情報のみ知りたい方は追記に飛んでください。

当時のツイッターを見ていた人は恐らく記憶の片隅の片隅に微塵に残っているかもですが、
Wをクリアした後初めての厳選をやりました。
孵化厳選したのはストーリーでもお世話になったバニプッチです!
この子の最終進化系がどう見ても双子です本当にryな子なので結構お気に入りだったりvv
そしてそんな双子っ子を厳選する日はあの日しかないと思いました。

そう・・・2月5日・・・双子の日ですよ!!!
RTで双子の日っていうのが回ってきて知ったのは秘密

BWでは私が第4世代で重宝していた爺前固定が廃止されてしまったので、
厳選はとにかくタマゴ割りしかないとのこと・・・ウヒャァ
慣れない作業にヒィヒィ言いながら自転車を爆走させてました(´∀`;)
しかも2月5日当日に妥協できる固体が生まれず・・・(ノд`)
諦めきれない私は禁断のあれをすることにしたのです・・・

禁断の、日付けずらしを
そうです、採用固体を手に入れる条件2を達成出来ない限り2月5日は繰り返される・・・!!

そんな双子の日に1人で勝手に翻弄され、
ただひたすらタマゴを持って走る作業を延々と繰り返していました。

そして妥協ライン(相当優秀一致3V以上の♂)をクリアした子が無事に生まれました!
しかも2匹!ここでも双子設定ですかウヒャーってなって発狂したのは言うまでもない
しかしどっちが先に生まれたのかがガチで分からないというとんでもねぇことに(
この不測の事態に私はとりあえずサンヨウシティで孵った方をお兄ちゃんにすることに
その後、大まかな個体値を調べたら
お兄ちゃんの方が防御面が高く、弟の方が攻撃面で優れているという
今の私ではドンピシャ過ぎる個体値でさらに発狂
もう何なんだっ!この神掛かり的な展開はッ!!やば過ぎるだろッッ!!!という感じに;
終始ハァハァが止まらない厳選結果となりました・・・はい;;

厳選方法が思考停止タマゴ割りなので孵化余りもそれなりに集まっている状態で、
ボックスが若干圧迫されていたりする状態でして・・・;;
逃がすのも勿体ないのでここでこっそり配布しようかと思っております。
追記にて詳細を書いておきますのでそちらをご覧下さいな


孵化余りの子は全部で18匹です。親用に使っていた子は入れていません。
今から全部の固体をずらずらと書いていきます。
全く同じ子がいますが被って書いているわけではないのでご注意を;
素晴らしい→優秀→平均 の順・・・だと思われ;
HやAなどはV判定のこと。
H:体力 A:攻撃 B:防御 C:特攻 D:特防 S:素早さ
遺伝技は礫のみ。

【素晴らしい固体】
1.寂しがりHDS♂
2.勇敢HCS♀
3.おっとりHBS♀

【相当優秀固体】
4.能天気HAC♀
5.寂しがりHCD♀
6.頑張りやHAC♂
7.おっとりHCS♀
8.うっかりやHDS♂
9.無邪気HAC♀
10.能天気HAS♀
11.おっとりHCS♀
12.おっとりHAC♂
13.意地っ張りHAC♀
14.おっとりHAS♀
15.おっとりHDS♀
16.腕白HBS♀ ※生まれた日付けが1日遅れ(6日)

【平均個体】
17.うっかりやHAS♂
18.おっとりHCD♀


◆欲しいという方へ
以下のことをしっかりと読んでコメントを残して下さいね。
欲しいという方はコメント欄にて、
・欲しい個体の番号
・NNはどうするのか(希望NN、お任せ、そのまま)
・フレンドコード
・交換希望日
を書いてください。
初めましての方はご挨拶もお忘れなく。
フレンドコードはお間違えのないようにお願いします。
こちらのフレコはプロフの方に載せてあります。

よくある質問
 Q.交換に出すポケモンは何が良いの?
A.NNが付いている子なら孵化余りでも野生産でも何でも良いです。ただし、改造ポケモンだけは止めてください。

 Q.道具を持たせたほうが良いの?
A.どちらでも構いません。

 Q.急用ができてしまい交換希望日に書いた日に交換ができません
A.もしそうなってしまったら早めにご連絡を下さい。そして交換が出来る日をまた書いて下さい。

 Q.いつ頃交換ができるの?
A.基本的に21時以降なら安定しています。私がツイッターにいたらいきなり交換も可能です。

 Q.頂いた子をブログに載せても良いの?
A.勿論大丈夫です。

 Q.頂いた子を擬人化しても良いの?
A.勿論大丈夫です。


他に何か分からないことがあればコメントにて聞いて下さい。


スポンサーサイト
| ポケモン関係 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

