12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-04 (Sat)
ツイッターでは少し前からプレイ中のツイートをたくさん垂れ流していましたが、
こちらではまだ公表していなかったことを今更思い出しました。

そして今日の深夜にゲーチスを倒しクリアいたしました。これで育成が出来る・・・!
しかしパワー系の集め直しが非常に面倒である・・・16×6・・ハハッ
地道に頑張っていきたいと思います。
早く海に行きたい、そして夢ヒンバスを手に入れたい・・・。

因みに軽い縛りとして、
♀は育てない(育てるのは♂と不明のみ)
自力産のポケモンには必ずNNをつける
ということをしていました。完全に自己満足です、はい。(

追記にはツイッターに上げた画像の一部を載せておきます。




駆け抜ける!~アリエッT、支部長代理への道~

ポカブのNN


A.何もしない。


進化!-みんなのアイドル-


修行なう。氷の彫刻化。


進化!-双子って良いよね-


進化!-イケメン、爆誕-


そして氷の彫刻化。



【クリア時のその日暮らしパーティ】
ペンドラーペンドラー/ハレン Lv47 陽気
ヒヒダルマヒヒダルマ/あかぼし Lv50 意地っ張り
バイバニラバイバニラ/ハーゲン Lv52 おっとり
ウォーグルウォーグル/ヴィンス Lv55 意地っ張り
デスカーンデスカーン/フェオル Lv46 穏やか
バスラオバスラオ(赤)/フィオニス Lv47 寂しがり


【Special Thanks】
その日暮らしパーティにいるペンドラー、ヒヒダルマ、バイバニラ、ウォーグルはツイッターのフォロワー様からタマゴを頂いて育てた子たちです。
タマゴを提供して下さった、
しずくさん(ペンドラー)
ねむさん(ヒヒダルマ)
もひろさん(バイバニラ)
ばんさん(ウォーグル)
本当にありがとう御座いました!!


| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

