123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
いわゆるちょっとアレな記事。
女性向けという言葉に理解のない方は見ないことをお勧めします。



アンサガに手を出しかけた時から私は毒抜きされ始め、いわゆる腐抜けという状態になっていました。
酷い時にはCPの右と左どっちが攻めか忘れてるぐらいの腐抜けっぷりでした;

ある日、某微笑み動画さんで何だこれwと思わず吹いたタグを見つけて大百科の記事を読んでいました。
これがまさかきっかけになるとは・・・
そこから元ネタとなったゲームの実況プレイ動画を見始め、少し経ったあるときのこと。



あれ?

今・・・なんて・・・


・・・・・・・双子・・・・・・・・・?





・・・えっ







リアル(゚д゚)状態

だ、だって・・・





全然似てねぇっ!

し、しかも・・・




なんか余所余所しいんだけどっ!!

さ、さらに・・・








ちょっ、に、兄さああああああぁんっ!!!








この感じ・・・どこかのを彷彿させるような・・・
とにかく・・・どこか・・・懐かしい感じ・・・・・・

このとき、私はこう思った。
どうやら私は似てない双子にハマる傾向がある、と。
さらにハッピーエンドにならない(切ない)というオプションがつくと完璧ですね;

因みに私のハートがドキ土器したとあるホラゲはこちら、

本格的にゲームの動画を見始めたのがこちらの解説プレイですね。
最初はMAD見てたなんて言えない/(^o^)\
この人のシリーズを見終わった後は観光ツアー動画を見ています。
すると分からなかった謎が解けてなるほどなぁとストーリーの奥深さを知ることが出来ますねv

あと、気になった方は「かわいいSIREN」タグで動画巡りをすると幸せな気分になると思います

宮田先生がマジ撲殺天使過ぎてやばい
牧野さんがマジ丸腰でヘタレ過ぎてやばい
多聞先生がマジ千の風過ぎてやばい
宮牧宮がうめぇ、どっちも美味しく頂ける

SIRENで原点回帰してしまいツイッターで荒ぶって大変なことになったので別垢を取ったのは言うまでもない・・・
(腐)海送り・(腐)海還りをしてしまったのだから・・・仕方ないよね。←



でもホラゲ自体は大の苦手という私←
スポンサーサイト
| とにかく語るよ! | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

