123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-01 (Tue)
ども!こちらではお久しぶりで御座います;
最近ついったーの方に入り浸っている所為でこちらの更新が疎かになっていました;

今回の更新は一部の私のフォロワーさんには分かるあの子の捕獲報告です!
ハロウィンの夜に奇跡が起こりましたvv



青色Fさまっ!
青色アンノーンFです♪

遭遇回数:4269回

初めての自然遭遇粘りで捕獲した子です!
ずぅ~っと前から絶対に捕まえたいと思っていた子だったりします・・・!
あの黒いノン様が綺麗な青色に☆
すごく綺麗な色なので気力と時間がある方は好きな形を粘ってみるのをお勧めします♪
ボールは迷いましたがダイブボール×3で捕獲!

出現から捕獲まで終始手が震えてコマンドミスしそうで怖かった・・・;

そして先頭は控えめシンクロのエーフィを置いておきましたが果たして・・・



色アンノーンFさま
よwwwwうwwwwwきwwwwwwwwww
まさかの特攻下降補正・・・orz

・・・で、ですが!
この子は捕まえたことに意味があるんです!
ノン様は国際孵化が出来ない子なので捕まえるには自然遭遇しかないのです!!
つまり・・・激レアなのですッ!!多分・・・;
だから陽気だろうが!
ちょっぴり強情(0V)だろうが!
固体値が
HP: 18~22
こうげき: 2~5
ぼうぎょ: 23~26
とくこう: 11~15
とくぼう: 24
すばやさ: 14~17
というなんともコメントしづらい値だろうが!!←

全てでカバーすれば問題ない!!(

激レア様にケチをつけるのはよくないと思うのです。
この子はNNを付けた後にHGに送って存分に連れ歩きたいと思いますvv
ハロウィンの夜の奇跡に、ありがとう(-ω-*)
青色えふたん









余談
実はこの自然遭遇粘りをする前に、
起動音ボイスを変えるため若王子先生の親友かっさらいEDを見ていたんです。
もしかして・・・この奇跡は・・・

そんなことを考えたら即頭がボルケーノしました。←



若王子先生って素敵な先生なんだな・・・。


| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

