123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)
私の誕・・・

ときメモGS2の若王子先生の誕生日です!
誕生日おめでとうー!!


そして、
たくさんのときめきをありがとう!!


以下、ときメモGS2プレイ語り。
ツイッター見てる方は知っているとは思いますが、私の本命はてんてーなのです(´∀`*)
次点で瑛かな・・?瑛のルートも好き過ぎてvv
今日のために先生の事故チューありEDをやりましたよ!!
もうね、花見イベントが美し過ぎてね!!やっばい、あのイベントが一番好きだぁー///
クリスマスイベントとスキーの2連続イベントもやっばいやっばいッ////

途中、パラ萌えでメッティがデレちゃったけどちゃんとメダイユも貰えてvv
そんで爆弾対策に他のキャラたちもデートに誘っていたら・・・、


天地画伯スチルが出た!(=デレた!)


そして、最後の期末試験で余裕の学年1位を取った後に電話をかけたら・・・


瑛が電話越しでデレてた!!



ええ、奇跡の4股です(
しかしこの時既にメッティがときメッティ状態になっていたのではね学プリンスたちからはデートに誘われませんでした;

先生ルートの場合、今までは他のキャラの好感度調整(デートのお誘いを断るetc)をやらなくて大丈夫だったのですが今回はメッティの親密度が先生の親密度より上回っていた時期があったので1度だけメッティのお誘いを断ってしまった;
これも仕方ない、全ては先生のためだ。

そして最終的には、
先生→ときめき
メッティ→ときメッティ
瑛・天地くん→好き(デレ)
クリスくん→友好
ハリー→普通

はるひちゃん→大親友
ちよみん→嫌い

という結果になりました。ちよみんェ・・・
そして学力いらないコンビは相変わらずであった;
ってか、全然キャラ出してなかった・・・竜子姉だけでも出しておけばよかったかも・・・;

エンディングなんですが、なんか前に事故チューありEDをやった時と始まりが違ってたような気がするんですよね;
確かあれってデイジーが先に灯台に来て後から来るパターンだったような・・・
でも今回は先に待ってました的なことを言われてこんな分岐もあったのかとびっくりでした!
ここでいつも思うんですけど先生の過去の話はとてもその・・なんというか・・・言葉に上手く表せない・・・;
切ないというか儚いというか・・・うーん、いい言葉が見つからない(-ω-`)
でもデイジーと出会って少しずつ変わっていくことが出来たっていう件はもうね!全力で先生よかったね!とvv
それで選択肢のところなのですが・・・思わず唇をタッチしてしまった。
いや、だって出来るって噂を聞いてしまったのだからつい・・・!
しかもなんか台詞が変わったーッ!す、すげーッ!!!←
いつもと違う告白シーンになって私ニヤニヤが止まらず;
とても素晴らしいエンディングを迎えることが出来ました(´∀`*)最高の誕生日プレゼントとなりました。
しかし、噂ではあともう1つ「ぐるぐるタッチ告白」というものが存在するとか!
何だそれwwすげー気になるではないかぁーっwwwww
3月1日(卒業式前日)のデータが残っているからやってみようかな・・・





そして待ちに待った起動音ボイスを聴いて私はボルケーノした。


スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

