123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-25 (Mon)
http://photozou.jp/photo/show/1520007/89452356
友人に大プッシュされて約1週間前くらいについに買ってしまったよっ;
乙女ゲーに手を出したのは初めてです・・・それにしても恥ずかしいのなんの;
全く・・・よく出来てるよ、うん・・・
星琉さんはデレデレしながら進めています。

詳細はいろいろと恥ずかしいので追記に;



実は友達に何度かやらせてもらったことがあったので完全に初見ではなかったです;
その時にとあるキャラが気になってしまい、それ以来友人の大プッシュが始まって今に至る感じです;
本体自体は私が買ったわけではなく、その友人が代わりに買ってきてくれました。
なかなか有名なタイトルなので中古でもあまり値崩れはしていなかったらしいです;
しかも今回購入したGS2は売ってたGSシリーズで一番高かったんだとか。
何しろこのシリーズ、声優がめっちゃ豪華なんですよね。
有名どころしか知らない私でも知っている人が多かったくらいですから;
友人曰く、GS1では子安が出ているらしいです。ですが購入予定は今のところないかな・・・;

そしてメジャーなタイトルだから2次創作が多いこと多いこと!←
私の気になっているキャラも割りとメジャーキャラなので出現率が高くかなり眼福にvv
とりあえず私が見た中で気に入ったものをあげておきまふ




これで私の気になっているキャラが1発でバレましたな・・・;←


---以下、やったことある人じゃないと分からない内容---
名前は、絶対にこんな苗字は嫌だという意味をこめて美麗星琉(みれい せいりゅう)に。←
誕生日・血液型はガチ回答で9月4日(おとめ座)のO型。
部屋ははるひちゃん部屋。

例の質問シートの回答。
最初は「進学校で・・・」、趣味は「芸術鑑賞」、やってみたいことは「もちろん、恋いしたい(はぁと」で
初期パラは、学力35、運動40、流行50、芸術60、気配り30、魅力45
そして重要な例のあれ、
好きな異性のタイプは最初は迷わず「やさしくて」を選択。
次の「頼れる人がいいな」「もちろんカッコいい人」「面白い人がいいな」では頼れる人かカッコいい人でガチ迷い。
その時のツイート:いつもの私ならカッコいい人一択だよな・・・でもこの年になってまでそんなことは言えない・・・やはり頼りがいのある人が一番良いんよねぇ・・・・・よし決めた。
結果、「やさしくて」「頼れる人がいいな」を選択。こうして最初のプレイが始まりました。

その後の展開は・・・お察しの通りです←


| その他 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

