12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)
書くたびお久し振り状態ですね;
こんばんは、星琉です。大丈夫、生きてます。←

今回はブログ内企画について!
まずは、急な中止宣言をしてしまい申し訳御座いませんでしたorz
ここに来て企画を楽しみにされていた方には酷いことをしたと思います・・・

中止にした後ツイッターの方で先行配布という形で配布を行いました。
それで最近その先行配布も落ち着いてきたので・・・、
近いうちにこちらでの配布を再開したいと思います!
当初こちらで配布を再開させると決めた時は普通の配布にしようと思いましたが、
やはり一番最初にここで配布をしようと決めた時のことを考えて、
くじ引き形式で配布しようと思います。

しかし、先行配布にて人気のある仔たちが貰われてしまい
目ぼしい子がいなくなってしまっているので
その追加分を捕まえるまでお待ちしてもらってもよろしいでしょうか?
ってか、参加したいって方は居るのかな・・・

追記に現在残っている仔たちを書き出しておきます。
そんなに良い仔は残っておりませんので期待しないで下さいorz
それとこちらで発表していない仔たちも書き出していますのでネタバレ注意です。



かっこ内は残り数。

マダツボミ(1)
ドーブル(4)
サニーゴ(1)
サイホーン(1)
モルフォン(2)
アズマオウ(1)
―――以下、ブログ未発表配布っ子(ネタバレ注意)―――
ニャース(4)
ツチニン(1)
東カラナクシ(5)
ウパー(1)
ノコッチ(3)
ハブネーク(6)



計12種30匹


| どうでもいいお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

