123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-30 (Sat)
ついったにてとあるポケモンの努力値振りをしていた時のこと。
その可愛らしい顔と運ゲーの素晴らしさに魅了された私は無意識にこう思った・・・



ノコッチ統一パ作りたい。


いやぁ、ついったさんでの私を知っている方はご存知かもしれませんが
最近ノコッチことノコセウス様を育てておりまして・・こいつに若干魅了されてしまったんですよ;
そんでとあるフォロワーさんと対戦した時にノコセウス様唯一神が対立するという神掛かり的な展開になりまして、
まさかの晴れ文字黄色ゲージで耐えてまひるみで唯一神を封殺してしまうという運ゲー乙で友達なくす神をも凌駕する戦いぶりをみせてくれたんです・・・!
ノコセウス様はこの対戦が初陣だったのですが初陣とは思えない運ゲーっぷり戦いぶりで私はノコセウス様に魅了されてしまい・・・
↑の妄言に至る・・・という訳で御座います。

この子の特性は天の恵みと逃げ足という恵まれた特性!
なんとあの白い悪魔と恐れられるトゲキッスと同じ特性!
そしてこの子は自力で蛇睨みを覚えることが出来てまひるみも可能!
耐久もHPの高さから侮ることは出来ない!(はず)
意外と覚える技も豊富っぽい・・・?だから様々な立ち回りも出来るはず!
あれ・・・ノコッチ始まってね?

し、しかし・・・この統一パを作るにあたり重大な問題が・・・それは、





私はミロカロス統一パを先に完成させたいんだ・・・!!←
でも今はノコセウス様の魅力が凄まじいという・・・;

あーもう!私はどうすれば!!


そう苦悩しながら私は今日もノコセウス様のレベル上げに勤しむ。
みんなもノコッチ育てればいいのに・・・!←

因みにノコッチの重さは14kg
意外とずっしりしているので抱っこする時は気を付けるべし。←

ノコッチ


| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

