123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-10 (Sun)
皆様こんにちは。
今回は近々やる予定でしたくじ引き色違いポケモン配布についてのお知らせです。



簡潔に一言で申します、中止します。

楽しみにしていた方々には誠に申し訳御座いません。

その理由は追記にて。
若干書き方が乱れているので閲覧は自己責任で。



色違い配布を中止にした理由は需要の有無も一理ありますが、
一番の要因は投票に寄せられたコメントです。

現在、投票にて配布予定の色違いの中で欲しい色違いを投票してもらっています。
当初はこの子に進化させるのが夢!とか、綺麗で大好き!といったコメントが来てこの人たちのために早く開催しようと思ったものです。
ですが最近、投票のコメントを確認してきたところ・・・

非常に不愉快なコメントが残されていました。


その人自身は率直な意見を残したのかもしれません。
しかし、主催者である私にはただの不愉快でしかありません。
こんな奴に渡したくねぇ、私がそのコメを見て最初に思ったことです。
私自身それほど心は広くありません、むしろ狭い方です。
だから少しでも嫌な気分になったら配布もしたくなくなるのです。
なんかもう…そのコメを見た瞬間から、配布をしよう!という気にはなれませんでした。
なので今回中止ということになりました。

因みにそのコメントは晒し目的のため、あえて残してあります。
そのコメントがある選択肢は海外産金色ミロカロス♂のところです。
もし貴方が配布をしようと思っている時にそのコメがあったらどう思いますか…?



配布はこちらではやりませんが、ツイッターの方ではやろうと思います。
参加条件として、
・私と相互フォローしている
・私とある程度話したことがある
という2点を設けます。
ツイッター垢を持っていなかったり相互フォローしていない方には誠に申し訳御座いませんが配布いたしません。
配布期間は配布予定のポケモンがなくなるまで、
配布の上限はフォロー数の関係から今のところ設けておりません。
ツイッターの方ではほとんど毎日出没しているので、
都合の良いときに@返信をして下されば配布をしたいと思います。

今回は勝手ながらこのような形を取ってしまい申し訳御座いませんでした。


スポンサーサイト
| どうでもいいお知らせ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

