123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-25 (Fri)
お久しぶリヴァイヴァ!
ここに書き込むのは久々過ぎて相リンの皆様から忘れられていそうですな;

では、改めて自己紹介の方を・・・
何かとやり込みが大好きな星琉で御座います!
ポケモンの色違いを気まぐれで探していたりするにわか廃人です。
ポケモンの厳選は相当優秀3Vで妥協しているレベルです。
最近ではつい何とかの方で生き生きしております。←

今回こっちに書くことはバトンです。
すごいですねー、こんな辺境の地のブログにバトンが届いたんですよー。←
回してくださった方は相リンして下さっている方の1人であるむねおんさんです!
バトンを回してくださりありがとう御座いました!

バトンの回答は追記よりどうぞ。



~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

・一ノ四乗さん
・がめさん
・紅葉さん
・あかぺるお兄ちゃんさん
・マロンさん
・ゼルダさん
・アマネさん
・ティコさん

頑張ったけど10人無理でした\(^o^)/


それじゃあ上のバトンで選ばれた人ってことで;


▼8人の共通点は?
相互して下さっていることですかね
この中の数人ほどつい何とかでもお世話になっていますv

▼8人のいいところは?
みんなすっごく優しいところです(´∀`*)

▼8人との出会いは?
ほとんどの人が私のブログなどにコメントを残してくれたから・・・かな?
以前持ってたHPからという方もいますねv

▼この8人と今後どうしていきたい?
ずっと仲良くしたいと思っております(・ω・*)

▼8人は自分のことどう思ってる?
テンション高い中二変人と思っていると思われまs(ry

▼8人と喧嘩したことある?
そんなことしたくないです><

▼8人は一生の友達?
ですな!

▼ステータス

[職業]
大学生

[装備]
各種コントローラー(主にPS2)
DSらいと(半壊)
PC

[性格]
中身が餓鬼っぽいL5
ネガティブシンキングL5
人見知りL5

[口癖]
ほんとに
えーと、まぁ

[ペット]
ぬこ1匹
犬1匹

[靴のサイズ]
すまない、忘れた←

▼好きなこと

[色]
オレンジ
水色

[番号]
3とか7かな

[本]
あまり読まないなぁ

[花]
ひまわりかな

▼質問

[髪染めてる?]
一度も染めたことないです

[髪の毛巻いてる?]
大人になる式で巻かれました←

[タトゥーしてる?]
してないよ

[ピアス開けてる?]
痛いのは嫌です

[お酒飲む?]
まだ飲んだことないです

[ジェットコースター好き?]
大嫌い

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
静かなところならどこでも良いや

[掃除好き?]
いいえ!←←

[丸字?どんな筆記?]
汚さと筆圧に定評のある字です。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです

[運転の仕方知ってる?]
ペーパードライバーです

[携帯何?]
ドコモこども←

[コンピューターから離れられる?]
無理☆←←

[嘘ついたことある?]
ない方がおかしいでしょーよ←

[誰かを愛したことある?]
あ・・・ありますっ/// ※ただし2次元に限る。

[友達とキスしたことある?]
ないです><

[浮気したことある?]
2次元キャラの乗り換えはよくあること。←

[何かを盗んだことある?]
借りパクならしたこともされたことも(ry

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンなら触ったことありますよ←

▼今現在

[今着てる服]
もこもこしてる

[今のにおい]
分かりません←

[今の髪型]
無駄に伸びた髪
枝毛パラダイスとなっております。
つい何とかのアイコンが一番参考になるよ!←

[今やりたいこと]
某あれ全クリ←

[今聞いているCD]
CDは聴いてないなぁ

[最近読んだ本]
某解体 書←

[一番最近見た映画]
チョッパーのあれ←
この前テレビでやってたよ。

[一番最後に食べたもの]
お肉(牛)でした。美味しかったです。

[一番最後に電話で話した人]
母親
私に出会いはありませんよorz

[ドラッグを使ったことは?]
PCの操作で使うドラッグはしょっちゅう使ってます!!←

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
そんなことよりポケモンやろうぜ!←

[初恋覚えてる?]
胸の高鳴りが止まりませんでした。
・・・あぁ、2次元の話だけd(ry

[まだ好き?]
時折思い出すと笑えてきます。←
ってか、元からネタの塊のようなもんだろ

[新聞読む?]
読まない
まとめサイトは読むよ

[ゲイやレズの友達いる?]
いないです

[奇跡を信じる?]
それなりに

[成績良い?]
昔は良かった
今では見る影もありません

[帽子被る?]
被らないなぁ

[自己嫌悪する?]
デフォです(キリッ

[何かに依存してる?]
PC
ゲーム
目押し←

[何か集めてる?]
今はないなぁ

[身近に感じられる友達いる?]
いたりいなかったり・・・そのときの気分によりけり←

[自分の字好き?]
汚いよね。

[一目惚れって信じる?]
それに近いことならよくありますね。 ※ただし2次元に(ry

[ビビビ!を感じる?]
よくあることですね。 ※ただし(ry


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
ミア はい

[自分は性格悪い?]
ミア はい

[シャイ?]
ミア はい

[よくしゃべる?]
ケースバイケースですね。

[疲れた?]
ミア お茶くれ

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム
好きな人・キャラへの愛をブログで叫んで下さい!!←



な、長かったでござる・・・;
因みにこのバトンは強制ではありませんので気が向いた方だけやってくださいな。
ここまで読んで下さった方々、ありがとう御座いました!


―以下てんぷれ―

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

それじゃあ上のバトンで選ばれた人ってことで;


▼10人の共通点は?

▼10人のいいところは?

▼10人との出会いは?


▼この10人と今後どうしていきたい?

▼10人は自分のことどう思ってる?

▼10人と喧嘩したことある?

▼10人は一生の友達?

▼ステータス

[職業]

[装備]

[性格]

[口癖]

[ペット]

[靴のサイズ]


▼好きなこと

[色]

[番号]

[本]

[花]


▼質問

[髪染めてる?]

[髪の毛巻いてる?]

[タトゥーしてる?]

[ピアス開けてる?]

[お酒飲む?]

[ジェットコースター好き?]

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]

[掃除好き?]

[丸字?どんな筆記?]

[ウェブカメラ持ってる?]

[運転の仕方知ってる?]

[携帯何?]

[コンピューターから離れられる?]

[嘘ついたことある?]

[誰かを愛したことある?]

[友達とキスしたことある?]

[浮気したことある?]

[何かを盗んだことある?]

[拳銃を手にしたことある?]


▼今現在

[今着てる服]

[今のにおい]

[今の髪型]

[今やりたいこと]

[今聞いているCD]

[最近読んだ本]

[一番最近見た映画]

[一番最後に食べたもの]

[一番最後に電話で話した人]

[ドラッグを使ったことは?]

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

[初恋覚えてる?]

[まだ好き?]

[新聞読む?]

[ゲイやレズの友達いる?]

[奇跡を信じる?]

[成績良い?]

[帽子被る?]

[自己嫌悪する?]

[何かに依存してる?]

[何か集めてる?]

[身近に感じられる友達いる?]

[自分の字好き?]

[一目惚れって信じる?]

[ビビビ!を感じる?]


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

[自分は性格悪い?]

[シャイ?]

[よくしゃべる?]

[疲れた?]

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム



↑↓1日1回クリックしてくれると嬉しいな・・・vv
| バトン | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

