123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-31 (Mon)
書くことないのに1日更新()を余儀なくされる日々が。←

長かったな・・・一体いつからやってたんだっけ?まぁ、どうでも良いか。

えー当初の予定通り、
1日更新()なんていう馬鹿げたことは今月いっぱいで終了いたします。
主な理由は、
・めんどい。←
・読んでもただの時間の無駄な記事しか書いていないから。
・ただのネガティブシンキング記事で見る人が萎えるから。
・時間旅行記事が多過ぎる。
・大体のことはつい何とかで呟いているので同じことを書くのは(ry だから。
・メインであるポケモンの情熱が今ひとつ再熱してこないから。
・ってか、最新作買ってない。
・そもそもHGすら全クリしていない。

などなど・・・挙げだしたらきりがないですね。←


まぁ、過疎ブログは過疎ブログらしく萎れているのが妥当かと。
今まで、どうでもいいクソ記事ばかり乱立させてしまい申し訳御座いませんでした。

来月からは月1回更新があれば良い方レベルで行きたいと思います。
日常のこととかは、つい何とかの方で呟くことになりそうですので
気になる方は自力で探してこっそり見れば良いと思います。←
大したことは呟いていないので期待は捨てるべし。



↑↓今後はあっちの活動を頑張るつもり。←
| どうでもいいお知らせ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

