123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-28 (Fri)
体温が38℃以上あったでござるの巻。←
はい、熱です。発熱です。

熱出したの・・・小学生時代以来だよな・・・;
中学・高校では病気知らずで皆勤賞だったし・・・

あぁ・・明日の授業面白いから好きだったのにorz
かなりの高熱だからもしかしたらインフルの可能性があるって親が言ってた。

おい・・・嘘だろ・・・

なんでこんな時に熱が出るんだよ・・・テスト目前だというのに空気読めよks

でも38℃以上の発熱状態だというのに、
8℃の自分の部屋に居ても、
歩き回っていたり動いたりしても、
寒気や関節の痛みや目まいは一切起こりませんw←
症状は熱と頭痛とせきと喉の痛みぐらいだったり。

なんなのこれ・・・
インフルだったら立つことすら困難だよ・・な・・・?
よく分かんないけど、兎に角さっさと治りやがれ。
土曜日の授業はダメかもしれんが・・・来週までには全快になれよ、私の体さんよぉ

それでも体資質4なのか!?←
こんなところでくたばっている暇があったらさっさと治せっ!


・・とでも言って自分の紙装甲の精神を安定させなければ・・・



↑↓くっそう・・・精神さえ不安定じゃなければこんなこと・・・
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

