123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-22 (Sat)
・・・のおしりが可愛いと思ってしまった。←
でも、進化したらアニメのアリアドスの扱いを受けたでござるの巻。←←

なんで今までバチュルたんのおしりの可愛さに気付かなかったんだろう・・・
それにちっこいし・・・目がくりくりしてて可愛いし・・・・・
でも、進化すると変にリアルになってしまうからなんか複雑かも;←

バチュルたんが居るならBW買ってもいいけど・・・
操作性とか処理とかが遅いって言うしなぁ・・・
それに今更買うとか・・一人時間差乙過ぎる。←



↑↓もし今買ったらバチュルたん縛りやれとか言われそうな気がすr(ry
| ポケモン関係 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

