123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-21 (Fri)
久々にHGを付けました。
前にやった時は最後に親用のポケモンを用意するところで止めてたんですね。
しかもそいつはサファリクォリティが使えない仔だったので
やむを得ず野生産で厳選()することに。
狙うは体力or攻撃or素早さVと考えていましたが・・・



面白いほどの0Vの嵐。←

ちょっぴり強情とか食べるのが大好きとか・・・
もうね、うん・・・サファリクォリティ使いたいよ(´Д`;)
ここが野生産の面倒なところですね・・・;
一度1Vが来たのですが、まずまずの防御Vというクソっぷり。←
せめて1V相当優秀くらいが出てくれればなぁ・・・と、
野生産に過度の期待を持ちつつ1匹捕まえてはリセットして・・・
という単純作業の繰り返しを延々と行っておりました。


そんで今日の朝、大学でやっていた時に
降臨しました、何かが。←

ななな、なんと!素晴らしい野生産2V!!
これは凄いでしょ、思わず私が大学でハッスルするくらいのレベルでしたよ←
おかげで一般寄りの子に変な目で見られたぜ/(^o^)\
因みにV箇所は体力と防御でした。実質1Vですかな、まぁいいか。
防御は狙ってない箇所なのですがこれも何かの縁でしょう。
きっとこの仔をビッチビチの親にして実戦用の仔を作れというお達しなのかも←
でも今回はこの仔の厳選()ではなく別の仔の厳選()をするので・・・
いわゆるこの仔はワンバウンド要員ですね。←
まぁ、ワンバウンドしなくても遺伝は大丈夫なのですが
ワンバウンドをすればさらにもう1つ遺伝技を覚えるというところに・・・




わたくしは ロマンを かんじた・・・。





つまり、面倒でもロマンのためなら粘り続ける。
やり込みゲー大好きな私にとっては良い刺激になる・・・かもね。
単純作業は嫌いだけどね!←



因みに、今回親用として捕まえた仔はパウワウです。



↑↓パウワウの連れ歩きグラが凄い件。腕の力あり過ぎだろw←
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

