123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2011-01-20 (Thu)
第1120回「時間が過ぎるのが早く感じる時」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「時間が過ぎるのが早く感じる時」です。水谷は、仕事をしている時の時間がとても早く感じます。それはいいことではあるんですが気づいたら、もう夜になっていて、毎日が早く終わってしまいます。昔に比べて、時間が経つのが早いと感じるのは水谷だけでしょうか。小学生の時は、時間が経つのがゆっくりだった気がしたんですが今は、時間が...
FC2 トラックバックテーマ:「時間が過ぎるのが早く感じる時」



編集とかやっていると時間が面白いように早く過ぎますな。
それと厳選をしていた時も凄かったなぁ;
私のふゆやすみ~新年編~がいつの間にか最終日になっていたしw←

つまり、熱中し過ぎるとやばいってことですよ。←←
何事も程よくが一番良いのです。



↑↓そして授業をやっている時は時間が遅くなる不思議!←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

