12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-16 (Sun)
http://alfalfalfa.com/archives/1973284.html

基地外ババァに当たったことを思い出した。(以下愚痴)



小4の頃、全部食べ終えるまで居残り給食という制度が暗黙で作られて
給食嫌いな私は掃除の時間まで給食の食器どもを眺めていた日が多々ありました。
昼休み?そんなモンなかったよ(・ω・`)
※因みに給食→昼休み→掃除っていうスケジュール。

んで高校時代、帰り道として小学校の近くを通るんだがババァに声を掛けられたわけ。
そのとき、私は誰こいつ?状態で適当に受け答えしてそのまま帰宅。
後に小学校時代に関わりを持ったババァはあいつだけっていう結論が出て…うん、
もう二度と会いたくないね。まぁ、会うことはないだろうけど。
うちの母親もあのババァに対してだけすげぇ怒っているし…
ババァはただの老害ですね、全く。ろくなモンがいないよ。

そういや、あのババァ最初の時から変だったな。
ノートは1行ずつあけて綺麗に書けとか言われた覚えが、
ノートって自分の書きやすいように書けば良いのに、何言ってんだ。
あと、一番最初のクラスで
私は小学4年生という学年が一番大好きです!
とかも言ってたっけ、何だよそれw意味不明www
だからなんだよwこっちは全然嬉かねーよwww

とにかく、あのババァは嫌いだった。



↑↓とっととくたばってりゃ良いのにね。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

