123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)
昨年の4月にやった健康診断の時よりかは若干増えてた模様。
因みに4月の方は39kgですた。

正月は結構贅沢なものを食べていたけど、
・冬休み中は昼起きで1日2食がデフォ
・酷い時は午後4時(16時)に起きて朝・昼飯抜きの1日1食

…ということがあったのでそんなに太らなかった…のかな。
体質的にも太りにくいから、周りからはよく「もっと食え!」って言われたりも。
腹いっぱいの時は食いたくても食えないんだよ(・ω・`)

因みに現在の方の体重はとある呟きの方に載ってたり。←

余談だけど、私に草結びorけたぐりをすると技の威力は60になるっぽいです。



↑…実にどうでもいい!←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

