123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-02 (Sun)
喪中?そんなの気にしない!

はいどーも!
新年が始まりましたね、良い夢見れましたかな?
私は…年末にとある良い夢を見ましたので気分は良い感じです。

…それはさておき、このタイトルはと言いますと…
新年だから何かやろうと思いまして…
色違い配布は間に合わなくとも普通の仔ならいけると考えまして…

なかなかユニークな技を覚えさせた仔を配布したいと思います!
気になる方は追記をご覧下さい!



今回配布する仔は今年の干支にちなんだマリルです!!


…え?マリルは、みずねずみポケモンだって?
ばかやろー。進化すればうさぎになるんだよ!!

そして冒頭でも言ったユニークな技とは…

プレゼントと、みらいよちです!


…え?ネタ技とかいらないって?アクジェ持ってない奴なんて使えないって?
そ、そんなこと言うなよぅ(・ω・`)

お正月のお年玉という名のプレゼントを…という感じで考えました。
日頃お世話になっている方たちにプレゼントしたいなぁと思っています。
なので今回は、
相互リンクをして下さっている方
一度でも私と通信をしたことがある方
3回以上コメントを残して下さった方のみ

に、お渡ししたいと思います。
初見さんには残念ながらお渡しすることが出来ませんのでご了承下さい;

プレゼントマリルが欲しいという方はコメント欄にて、
マリルの性別と希望NN(任意)そして交換日時を書いて下さい!
それと、コードが変わった・初めての交換という方は友達コードも書いておいて下さい。
それから、そちらが代わりに下さる仔は干支にちなんだポケモンでお願いします!
せっかくのお正月なので干支同士の交換ってのも面白いかな?
干支にちなんだポケモンなら何でも良いですv NN付けてくれたら嬉しいなぁ…

なお、性格と特性はようき・ちからもち固定でデフォNNは「おとしだま」にしたいと思います。
私のコードはHGの方を登録しておいて下さい。
固体値は最低でも相当優秀3Vを作りたいところ…


配布期間は1月末までにします。

今回は性別指定も出来るようにしました。
…というのもまだ1匹も作ってないという←←
いやだって、この企画をやろうと考えたのが昨日だったから…
遺伝に使うデリバードを今作り終えたばかりですし…;
つまり、今ストックが1匹も居ないんですね;←
ストック0なのに配布宣言とか…もうね、うん無謀だよね。
とにかく、急いで作ります;

とりあえず、何人の方が欲しいと言って下さるのか…
誰も居なかったら人気のないところで泣く準備をしておきますか。←
因みに「みらいよち」は、いわゆるおまけみたいなものです。
とりあえず、こんなクソネタ構成だから3匹作れば余るレベルだろうな…。
マリル



↑↓今年もこのブログをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
| ブログ内企画関連 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

