123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-29 (Wed)
・Lボタンの反応がない(強く息を吹きかけると一時的に復活する)
・常時フルスクリーン状態(要するにカパカパ)
・一定の位置にしないと上画面が真っ白に。
・パールなどといった比較的古いソフトの読み込みが激悪(+ちょっとの衝撃でフリーズ)
・左スピーカーほぼご臨終 ←New!!



これは本格的にやばいかも。
まぁ、不具合に定評のあるライトだから仕方ないか。
因みに左スピーカーは一定の位置にすると聞こえてきます。
ですが、その位置がちょっとでもずれると聞こえづらいor聞こえなくなるという

ポケトレ中は音を出していないと誤爆しそうだからなぁ…
自分のポケモンがボールから出る→鳴き声の音が一切出ないってのは地味に辛いぞ。

これは修理安定なの?
でもさ、今は年末だよね。普通に考えると、お休み期間中だよね。
それに修理中はDS取り上げだからなぁ
ポケトレはおろか、1日イベントすら出来ないという\(^o^)/
しかも親にバレたくないという個人的な都合も…。

さーて、どうするべきかねぇ。



↑↓ダブスロの出来ないDSiに乗り換えは無しの方向で。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

