12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-20 (Mon)
最新作をやっている人たちにとっては、

うはwまだそんなのやってるのwwpgrwww


…ってレベルのGTSで検索を掛けていました。←
GTS舐めんなよ?わりと掘り出し物が多いんだぞ?

そこで適当に検索を掛けてみたら…いました、色違いが。
条件ポケモンはキングドラ・性別レベル気にしないでした。
ちょうど、GBA時代から持ってきたクソ個体のドラキングがいたのでその仔を生贄に←
そして…私の手元に色違いがやってきました、しかも海外産!

その詳細は追記にて…



海外産色違いアズマオウ♀
じゃーん。

アーデルハイド・ザ・ゴールデン色違いアズマオウです。←

…もうお分かりですよね?配布候補にします。←←


とりあえずステ詳細を…。
名前:SEAKING
現在のレベル:33
性別:
性格:ようき(早特攻)のんびりするのがすき
2010年12月18日、フタバタウンでLv18の時に出会ったようだ。
親名:Chris
IDNo.22894
ボール:クイックボール

私が見た感じでは改造ではなさそう…かな?
レベルが上がっているのは恐らく進化させたかったからかなぁ?
トサキントが進化するレベルは33らしいので…。
きっと努力値振りはめちゃくちゃだと思われます;
なので、この仔が来た方は木の実を使って育てなおすことをお勧めします。

この仔も配布候補に入れるので投票にも追加しておきますね。
果たしてこの仔に需要はあるのだろうか…;←
色違いアズマオウ



↑↓きんぎょ…なんとタイムリーな。←
| 色違いポケ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

