123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-15 (Wed)
さっきまでポケダンをやってました。古いって言うな。

久々にやりたくなりましてね…やはりポケダンはスルメゲーですな;
んで、久々の起動後最初に行った先が……


 清 ら か な 森 

いきなりそこかよ!?ええ、ここですとも!!
ここの特徴としては、
・強制的にLv1から
・道具・金持ち込み不可
・敵が仲間にならない

という完全実力・運命力主義な鬼畜ダンジョンとなっております。
私は過去にここをクリアしたことがないのでリベンジも兼ねて行きました。
ダンジョンに行かせた仔はイノムーでした。
最初からフロア全体攻撃のこなゆきを使える地味に強い仔。
地震や冷Bの技マシンを拾ったらかなり強めに強化されるはず。
しかしこの仔は耐久面が紙なので…;弱点を突かれると痛かった;

結果は、復活の種2~3個消費して終了。
運よくカクレオンのお店で復活の種が売ってたのが大きかったようで。
あと、地味にいのちの種も売っていたような…;


証拠画像。
セレビィ!
通常色セレビィのドットを拝ませてもらいました←



本当はもっと書きたいことがあるけど…眠いからもういいよね…うん…←



↑↓おやすみなさい←
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

