123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-05 (Sun)
終了してからかなーり経って何を今更感むんむんな記事で申し訳ない…
えっと…長らくお待たせしました、

第3回ブログ内企画「ちっちゃい仔ばとる」の結果発表です!
参加して下さった皆様は追記からどうぞなのです。



対戦結果

→対戦相手
↓参加者
星琉アマネさんがめさんカイアさんゼルダさんにゃ~すさんあかねさん
星琉   
アマネさん ×    
がめさん×  
カイアさん×   × 
ゼルダさん× ×   
にゃ~すさん  ×  
あかねさん      



順位

勝ち数・バトル回数で順位付け。
バトルの回数が多いほど勝率が上がる。
なお、主催者(星琉)はランクから除外。


優勝:がめさん(バトル回数:4 勝ち数:3)

準優勝:にゃ~すさん(バトル回数2 勝ち数:1)


優勝はがめさんでした!
がめさん、おめでとう御座いました!!



このような結果となりました。結果算出にミスがあったら教えて下さい;



賞の受け取りについて
私はBWを持っていないのでDPt・HGSSでの受け取りとなります;
世間では夢特性とやらが流行っているのに今更普通のポケモンとか…
と、叩かれるのを承知でお渡しします。

それと、こちらが用意したポケモンは総じて固体値がクソです。
一番良くて一致2V程度なので実戦向きでは御座いません;
いらねぇよこんなゴミという方は賞品を受け取ったら適当に逃がして下さい。
GTSに放流するのだけは止めて下さい;

交換したい日時をコメントや掲示板などで教えて下さい。
BWにアイテム送れないからどっちもいらないという方もコメントにて一言下さい。

【追記12/6】:
うぃふぃ用掲示板に交換用スレッドを立てました。
潜りました等の書き込みは掲示板の方にお願いします。


賞品受け取り用ポケモンまとめ。
※状態について
連絡待ち=交換日時未定
辞退=交換しない
済=交換済み

・アマネさん:天使なマイナン(NNお任せ)+参加賞
状態:連絡待ち

・がめさん:ハイポンキバニア(NNお任せ)+技じしん
状態:連絡待ち

・カイアさん:海外産のポケモン(21番目)+参加賞
状態:連絡待ち

・ゼルダさん:ハイポンキバニア(NNお任せ)+参加賞
状態:済

・にゃ~すさん:天使なプラスル(NNにいさん)+幸タマ
状態:連絡待ち

・マロン(あかね)さん:天使なプラスル(NNお任せ)+参加賞
状態:連絡待ち


天プラマイについて
当初はしかいないと言ってましたがストック分のタマゴからが生まれてきたので、
の方が欲しいという方はコメントにて一言書いて下さい。
ただし、固体値は言わずもがなクソですが;←

参考用 固体
プラスル
・うっかりや 0V
・やんちゃ 0V
マイナン
・がんばりや うたれづよい
・さみしがり 0V


キバニアについて
こちらは両方いますが良固体・良性格はの方が多め?
はパールにもう1匹くらい確認。未判定なのであえて記載はせず。
国際孵化のあまりがいるのである程度の性格の指定は可能(ただししかいない。)

参考用 2V固体

・やんちゃ HP・攻撃(相当優秀) ゼルダさん予約。
・ひかえめ 攻撃・防御(平均以上)
・うっかりや 攻撃・特防(相当優秀) がめさん予約。
・のうてんき 攻撃・特防(平均以上)
・やんちゃ 攻撃・特防(平均以上)
・れいせい 攻撃・特防(平均以上)
・むじゃき 攻撃・特防(相当優秀)
・おくびょう 攻撃・特防(相当優秀)×2
・おとなしい 攻撃・特攻(平均以上)
・すなお 攻撃・特防(相当優秀)
・おとなしい 攻撃・特防(相当優秀)
・のんき 攻撃・特防(素晴らしい)
・しんちょう 攻撃・特防(相当優秀)
・ようき 攻撃・特攻(パールにいるので未判定)
※これら以外にもの仔はいるが全部1Vなので実用性は皆無。


・れいせい 攻撃・特攻(相当優秀)


最後に、
この記事書くのが本当に遅くなってしまい申し訳御座いませんでしたorz
普通なら絶交安定ですね;

なお、私と戦った人との実況音声があるので随時声ブログにて公開するかも。
今更感ばりばりの黒歴史安定ボイスですが;←



↑↓参加して下さった皆様、本当にありがとう御座いました!
スポンサーサイト
| ブログ内企画関連 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

