12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-04 (Thu)
無事に生まれましたよ。
5匹くらい連続でが生まれた時は発狂しそうになりましたけどね←
さすが性別比率に偏りのあるポケモンですな…;

因みに、
相当優秀の3Vでしたが妥協しました。所詮ネタですから。
性格は攻撃防御の寂しがりでした。所詮ネタですから。
NNは可愛らしく「ふりふりん」にしました。所詮ネタですから。←


不満はあれど妥協は出来るレベルなので…まぁ、所詮ネt(ry
現在、努力値振りまで完了。あとはレベル上げを残すのみです。
ここまで作業が早いのは何故でしょうね…;
いわゆるポケモンはスルメゲー…なのか?←



レベル上げ待ちの仔。(うちの仔オンリー。)
・サポ型おワタッコ
・2V()のんき()サイホーン
・電気受け用エレキッド
・NEO指振り型ブルー様←new!!

覚えている限りでこんなにも溜まっているとは;
しかも、他の人から頂いた仔たちも居るわけだからあばばばば(^p^)←
数えるのが恐ろしいくらいに溜まっちゃっているなぁ…努力値振りだけでもやらないと…;

まぁ、最新作はマイナーチェンジ版発売までは購入しないつもりだから…
時間はまだまだたっぷりと残されていますな!
それじゃあ、編集作業を再開しましょうか。←



↑↓これだから爺前は止められない。←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

