12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
発売前
ブラック⇒レシラムさんにホイホイ余裕でした。でも黒シティはどうなんだか;
ホワイト⇒白森いいなぁ。あとランクルスがこっちか…でもレシラムさんの方が(ry


現在
ブラック⇒レシラムさんだけど、限定ポケが個人的に全部残念過ぎるorz
ホワイト⇒ウォーグルさんしかいないだと!?でも黒さんよりもレシラムさんの方が(ry




結論:
マイナーチェンジ版に期待。←

きっとマイナーチェンジ版はグレーに違いない!
グレー…というかグレイって聞くとミンサガのイケメンを思い出s(ry

なので、ラビリンスブラッキーは諦めることにしました。
まぁ、育成する予定がなかったからダメージは大きくない…はず。←
さて…それまでの間はHGとかやりますか…。



【余談】
プラチナ詰んだ\(^o^)/
やっぱりスカタンクがいたか…。



↑↓もうネタバレ見てもいっかぁ…。
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

