123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)
第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。見ないのにつけているのはもったいないとは思うのですが・・・それでもつけてしまう・・・テレビは...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはテレビっ子ですか?」


↑これなんて私。←
部屋に音がないとなんか嫌なんだよね。
だから電気代とかその他云々が酷いことに\(^o^)/

親には申し訳ないと思っていr(ry



↑↓クリックしてくれると嬉しいなぁ…なんて言ってみる←
| 日常 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

