12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)
先ほどまで家族と焼肉を食べに行ってたので若干腹が苦しい…;
…って、そんな話をしにきたんじゃなi(ry

えっと、タイトルの通り昨日サワーべりーさんと交換をしました!
以前お知らせしたミニリュウ配布の記事を見てくれたらしく、
里親になって下さるとのことで私感激←

そして昨日交換をした、ということになりまうす。

しかし、当日私は約束の時刻より約10分ほど遅刻をするという大失態を…!
昨日の阿呆な記事を書いてた所為ですね、完全に(:D)T乙←
その件では本当に申し訳御座いませんでしたorz


そして、私が頂いた仔は追記に載せました。



イーブイのグーすけ君
イーブイのグーすけ君ですvv

なんと、この仔は眠るを覚えたイーブイで御座います!
イーブイといえばいろんな可能性を秘めた仔ですよねw
性格がうっかりやだったので2刀でもいけそうですしw
どの仔に進化させるか、現在悩んでおります;貴重な眠るも生かしたいですし…;
技構成も考えないと;;
兎に角、色々と考えることが多いですが…
こうやって悩むのもポケモンの面白いところですよねw
じっくりと考えて型とかを決めていきたいです…!


サワーべりーさんへ
可愛いグーすけ君をありがとう御座いました!
眠るもグーすけ君も生かせるように頑張って考えたいと思いますw
また機会があれば交換などをしましょうね!
改めまして、交換ありがとう御座いました!!
イーブイ



引き続き、あまりのミニリュウの里親をこっそり募集します。
欲しい方はこの記事に性格などの詳しい情報が載っていますので、
欲しい仔とコードと交換日時などを書いてコメントして下さい
最高で3Vという低固体しかいませんが…(:D)T乙←
この交換はブログ内企画ではないので、掲示板でのコード交換は不要となっています。
ですので、初めて自分と交換をする場合でもいきなりコメントして構いませんw
コメントは↑の記事に残してもらえると助かります。

低固体でもダメ性格でもいいよ!っていう物好きな方神様女神様光臨を心よりお待ちしておりま(ry



↑↓サワーべりーさん、本当にありがとう御座いました!
スポンサーサイト
| 頂いた仔紹介 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

