12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-09 (Mon)
あー、一体何個溜まってんだy(黙れ
期末テストと英検二次と倦怠期の奴め…(待て
ってか、あれはヨハンヌではなi(ヌは必要ないッ
覇王城に乗りこんだオブライエンは、ついに覇王十代とデュエルすることに。覇王はダーク・フュージョンを発動、「ワイルドサイクロン」を召喚し、攻撃する。いっぽうオブライエンは、永続魔法ブレイズ・キャノン-トライデントを発動して対抗するが、覇王は「ヘル・スナイパー」を召喚させ、さらに追いうちをかける。そんな戦いの中、「オリハルコンの眼」が輝きだし、覇王の本当のすがたがうつし出された。反撃に出るオブライエンは、「ヴォルカニック・デビル」を召喚して、覇王を追いつめるが…。(公式HPより引用)

エセ主人公オブライエン(川本成)の死フラ見え見えな話でしたg(いきなり言うな
それにしてもオジャマ・イエロー妖精達にベタベタし過g(それも言うな
だから余計な希望が…まぁ自分にとっては嬉しいのですがw(待て
王道好きすぎでサーセn(氏ね
でもいい加減ヨハン(入絵加奈子)出してくれ、それと喋ってくr(はいはい
CMで喋っているから良い?…確かに(ぇ

覇王十代(KENN)とオブライエンのデュエル、引き分けだったんですね
だから両者あの世逝きって事ですか;
お帰り元の十代…!って言いたいが…
あの落ち込みようではまだ“元の”とは言えなi(ぁ゛
ってか、最近エド(石田 彰)とヘルカイザー(前田剛)が暴れまくってますわな;
今回の話に出てきたエドのドアップが変だと思ったのは目の錯覚か?(言うなこら
ヘルなんか最近サイバーエンドドラゴンの方しか出していないような…
…え?本気を出す間もない?…そりゃ失礼(ぇ
そんでもってこれらの展開をぶっ飛ばしたのは、まさかまさかのジム(岩橋直哉)さんでした(ぁ
なにせ、相打ちになった瞬間オブが覇王十代の鎧にオリハルコンの眼を当てちゃったかr(その言い方は止めろ
ここにきてまさかのジム十、マジで身長差がやべぇwww(あ゛
まさかの展開だったのでニヤケが止まりません(氏ね
不意打ちにも程があるy(黙れ
しかも、そのシーンの直後母者乱入
マジで死ぬかと思った(ぁ
不意打ちにも(略)(うっさい
ってかジムさんと言えば死後、オブが俺の友発言連発でこれってまさか狙ってるのか!?と考えていた事が(死
でもいつからそんなに仲が…(糸冬了

次回、忘れ去られていたキャラほぼ全員集合(待て


↑ついうっかり共感なんかしちゃってたら一回ポチッとお願いしまs(嫌
| 遊戯王GX | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

