12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-18 (Sun)
今日、友人と本おふに行って中古のプラチナさんを購入しました。
自分の妥協ラインは半額以下(だいたい2500円以下)でしたが、

今回見たのは¥1,980というなかなかの値段でした。
自分的にこの値段は余裕で大丈夫ラインだったので即購入。
めでたく(?)プラチナさんをおうちにつれてくることが出来ました。

これからサブROMとして進行していくですよー。



詳細でーた
主人公:サラ(女)
名前の由来はろまんしんぐえすえーじーえー3くうきよめないこポニテの妹。
ライバルの名前:リアじゅう
ともだちがリアじゅうとかwwサラちゃんすげぇwww
選んだ御三家:ヒコザル
NNは「えびちり」←
勇敢で力が自慢。

…こんな感じかな?
因みにプラチナさんではちょっとした縛りをやりたいと思います。
その縛りとは……


・図鑑に載せる姿は(出来るだけ)で登録する。



…何この俺得(^o^)←

あと、捕まえたポケモンに必ずNNを付けるようにしたいです。






因みに今、ポケッチ入手まで進みましたが今のところ出会った仔全て登録が出来ていまs(ぇ゛
さーて、最初の詰みポイントはどこだろうか…(ぁ


とりあえず、写メで面白かったシーンの一部を撮ってみました。
ほぼ全部ライバル君繋がりというw(ぇ

なんだってんだよー!
出た、リアじゅう←
遅れたら罰金ですかそうですか…って忘れ物するなw

リアじゅうママwww
ママの名前が最強過ぎる件。

テラ裏山
サラ「だって私リア充だもん。」

サーセンww
ひねくれたっていいじゃない。人間だもn(ry

イエスww
その発想はなかった。

おとなのリアじゅう(笑)
おとな(爆笑)

いいだろーかっこいいだろーw
サラ「おかあさん…」

知らんがな。
リアじゅうママ再び。



…なんだかんだでゆっくり進行中です。←
現在の手持ち
確定枠
ヒコザル/えびちり
ビッパ/かみ
今までの奴
コリンク/だいごろう
ムックル/とりめし
コロボーシ/むしころり


もし、確定枠以外の仔で欲しい子が居たらこっそり教えて下さi(いらねぇよ



↑↓銀河団=アビスってことで(待て
| 【気持ち縛り】ちゅ~プラ物語。 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

