12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
りとるかっぷが終わったら製作途中のミロパに手をつけようか
それとも……


ずーっと前にちょろっと言ったことがある某アクションRPGパでも作ろうかな(ぇ



え?某アクションRPGって何って?(聞いてません


えっと、デュープリ。(ぇ



…あっ、今需要が狭いって言ったな?絶対言ったな!?(うぜぇよ
マイナーで悪かったなこんにゃろー!(黙れ

確定ポケはエルレイドor色ハッサム、生意気ミミロップ
候補ポケはハリーセンorニョロモ、サンドパン、リザード、マグマッグ、キノガッサ、ハリテヤマ、ボーマンダ、色フォレトス、ホエルオー、色ギャロップ、色リザードン、色ブニャット、ジラーチ、ビークイン、マニューラ、ユクシー、色カイリュー、ぱるきあ


候補多過ぎワロタw←
…元キャラが5匹以上分かったら良いお酒オレンジジュースが飲めそうだ…(待て
因みに完成しているのはブニャット(ゴロタン)のみである。←

そして、もし仮に作ったとしたらほとんどの仔が変態型になると予想。



まさに俺しか得しない。←



余談。
けんてーごっこにデュープリの奴があったのでやってみた。


適当に答えたのに全問正解したでござる。(ぇ゛



↑↓隠れた名作、それがデュープリ。
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

