12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-06 (Sat)
星琉が全国のパルキアファンに亜空切断を食らった瞬間でした。



アの仔の色違いは未だ音沙汰無しです。
自分短気だから早く出てきて欲しいんですけd(なら止めろ

普通えふたんとどのくらい遭遇しているのかな…
(暇なので)数えてみた。

1330だった。
パーセンテージにして約16.2%
ペースが遅いとか言うな(黙れ

挫折しそうだけど捕まえるまで挫折しない。

拾い物。




拍手返信。
湿布ちゃんへ
どうもですにゃ、拍手ありがとうですw
あれは…自分の発想力がショートして出したネームでs(待て
あんなネームで潜ったらフルボッコ安定ですよねw←




↑↓日記のネタがなくなってきましt(ぇ
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

