12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)
食らったのはだいぶ前ですけどね←
あかねさんより、カウンターバトンです。

因みに、カウンターは俺の十八番!(黙れ



【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
ポケモン仲間ですよ
…いつの間にか師匠って呼ばれてますが;←
いや、自分よりポケモン上手い人なんて星の数ほど(ry


2■送り主との出会いは?
このブログでやった色違い配布イベントにて出会いましたw
うちの仔元気かなぁ?


3■送り主の第一印象は?
元気な方ですなぁ~


4■送り主の今の印象は?
何かもう目も当てられないほどの仔を引き取って下さる女神様のような方ですw(ゎ


5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
ふぁっしょんには きょうみ ありませn(ry


6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
だから…じぶんはにーとよびぐn(氏ね


7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
女神さm(強制終了


8■送り主に兄弟とかいると思います?
聞いたことないのでスルーということd(答えろよ


9■今から仲良くしたい子、
お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

一回やったからもういいだろ!!
というわけでアンカーを ぶっち切る!!(待て


ひゃー遅くなってしまい申し訳御座いませんでしたorz←



↑↓こんな回答でごめんなさいです←
| バトン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

