12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-21 (Sun)
※この記事は、対戦会が終わるまでTOP記事になりました。←

対戦会は、

2月20日(土)と2月21日(日)にやります!



対戦の順番は、参加者一覧に載っている通り先着順で行います!
対戦時間は、長くても30分くらいあれば大丈夫かな?と思い、30分間隔にしました。
もしかしたら、長引いてしまうかもしれませんが…;

えっと、対戦時刻(予定)は…

【1日目(2月20日)】

・がめさん 22:30から 

・アマネさん 23:00から 


【2日目(2月21日)】

・ティコさん 22:00から 

・あかねさん 22:30から 棄権


このようにしてみました。
もし、都合が悪くなったらお早めにご連絡下さい!

追記には、
ルールのまとめと自分なりに考えたQ&Aを載せておきました。



【ルールまとめ】
・バトルはシングル3対3
・バトルルールは50レベルフラット
・ポケモン(伝ポケとか)の制限は基本的になし
・持たせる道具の重複は×

対戦結果もらえる道具
3匹とも生き残っていた。技マシン
2匹生き残っていた。きのみ
1匹だけ生き残った。進化用アイテム
負けた。ハートのウロコ



Q&A
Q.ポケモンが重複しても大丈夫?
A.大丈夫です。道具の重複だけ禁止しているので問題ありません。

Q.改造はありですか!?
A.改造厨は帰れ。普通のポケモンで挑んでこい。

Q.最後に自爆技をして、どっちも倒れたらどうなるの?
A.使用者の負けになります。

Q.じゃあ、珠や技の反動とかで倒れちゃったら?
A.使用者の勝ちとなります。
 この場合貰えるアイテムは、1匹だけ残った場合に貰えるアイテムになります。

Q.複数催眠はありですか?
A.ありです。

Q.50レベル以上の仔を出しても大丈夫?
A.50レベルフラットなので大丈夫です。だから、リフブレリーフィアとかも大丈夫です。

Q.絶対に勝ちたいので伝説ポケモンだけにしちゃったけど大丈夫?
A.大丈夫です。どうぞフルボッコして下さい。

Q.アルセウス3匹でぼっこぼこにしてやんよ!
A.どうぞどうぞ。

Q.対戦前にパーティーを公開してもいいですか?
A.構いません。

Q.星琉のパーティーを教えて下さい><
A.対戦会までのお楽しみです><

Q.対戦後に、ここのブログに感想を書いても良いですか?
A.ネタバレ回避のため、管理人だけ閲覧できるコメならばOKとします。

Q.対戦後に、自分のブログなどで感想を書いても良いですか?
A.この対戦会が全て終わったら書いても良いです。期間中は控えてもらえると嬉しいです。

Q.バトルビデオを撮っても良いの?
A.ご自由にどうぞ。

Q.撮ったバトルビデオをブログに載せても良い?
A.こちらもご自由にどうぞ。

Q.貰えるプラスルの技を教えて!
A.生まれたてなので、なきごえ、うたう、てんしのキッス、ねがいごと、の4つです。

Q.プラスルの性格は○○が良いんですけど…
A.対戦後に聞きますので、その時に答えてくれれば大丈夫です。

Q.貰えるプラスルの性格は何でもいいから早く下さいにゃ!
A.そう慌てるでないにゃ。そういう場合はくじ引き形式で決めるのにゃ。
 対戦後に、1から31までの数字の中から1つ選ぶのにゃ。

Q.貰えるプラスルに♀はいますか!?
A.残念ながらいません!ごめんなさい!!1

Q.マイナンの方が欲しいです><
A.対戦後の性格決めくじ引きで引き当てて下さい><

Q.因みにプラスルとマイナンって何匹ずついるの!?
A.プラスル30匹、マイナン1匹です!!1



↑↓1日1クリックしてくれたら飛び跳ねて喜びます←
| どうでもいいお知らせ | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

