12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)
本日2度目の記事。(ぇ
全く、勉強しろよ自分w←

先ほど、面白いバトンがあったのでやってみましたw
その名も…コイキングバトン!(ゎ



コイキングバトン

Q1 コイキング知ってます?
A1 そりゃもう!王様ですからw
Q2 コイキング捕まえたことありますか?
A2 ありますよーw
Q3 何匹?
A3 大体1匹くらいですが、ポケウォーカー産の仔が数え切れないほど…;
Q4 それはすごいですねー!ちなみに育てましたか?
A4 育成予定であります!←
Q5 何レベルまで?
A5 とりま、20までかな?
Q6 進化させた?
A6 自力進化はまだないです;
Q7 ぶっちゃけコイキングって弱いですよねww
A7 そ、そんなことないぞ!  …たぶん←
Q8 使い道あると思います?
A8 プラチナ以降から「とびはねる」を覚えたから麻痺狙いで…!
Q9 なるほど。 ではヒンバスとコイキングどっちが強いと思いますか?
A9 DANZEN ヒンバスでしょ。技マシン・遺伝が使える分ヒンバスの方が優秀かな?
Q10 コイキングは最弱でおk?
A10 待った!能力値的にはヒマナッツの方が低i……あ、タイプでダメか。←
Q11 あなたのコイキングに一言!
A11 元祖はねるの王様!←
Q12 これからもコイキングを忘れないでくださいね~
A12 もちろんですとも!
Q13 ここまでこたえてくれてありがとよー
A13 いえいえですーw
回答中、とっても楽しかったですw
早く良い感じのうぉーかー産コイキングが欲しいなぁ…

えっと、解答欄にはなかったのでこのバトンはフリーということでw
やりたい方はどうぞですwなかなか楽しいですよww



↑↓コイキングは王様なのっ!←
| バトン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

