12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
結構前に企画案を挙げてた“道具配布ばとるっ”のルールを決めました。
興味がある方は追記をどうぞw



馴れ合い対戦会~奇跡の謳う天使の集い~
           _
あしすたんとに 川・ヮ・) ちゃんをお呼びしましたw

 _
・ヮ・)<ぷらぷらーっ!みんなー初めましてーっ!
        ここを見てくれてありがとっ!ボクうれしいな!
        これから、るーるについて説明するよっ!


青字は仮段階のときと違うことが書いてあります。

基本るーる
・バトルはシングル3対3
・バトルルールは50レベルフラット
・ポケモン(伝ポケとか)の制限は基本的になし
・持たせる道具の重複は×

 _
・ヮ・)<これが基本のるーるだよっ。
        ほしい道具をねらうなら、でんせつでかためてもいいんだよ。




その他のるーる
・開催期間は基本1日間のみ。(もしかしたら2日間になるかも…?)
・勝っても負けても道具は貰える。
・星琉の出すポケモンは3匹固定。(対戦相手によってポケモンを変えない。ただし、順番は変わることはある。)
・勝負できる回数は1回まで。
・勝敗時の状況によって貰えるアイテムが変わる。

 _
・ヮ・)<このあたりは、あまり変わってないよ。
        参加してくれたら、かならず何かしらの道具はもらえるんだよ。
        負けても参加賞があるからあんしんしてね。
        勝った場合、そのときの状況によってもらえる道具が変わるよ。


状況もらえる道具
3匹とも生き残っていた。技マシン
2匹生き残っていた。きのみ
1匹だけ生き残った。進化用アイテム
負けた。ハートのウロコ


 _
・ヮ・)<えっと、今持っている技マシンやきのみとかはね…

技マシン:
1、3~7、9~16、18~24、26~31、3~35、37~39、41~52、
54~57、59、60、62~64、66、67、69、71、72、76~78、80~87、89、91、92

きのみ:
1~52、54~58、60、61、64

進化用アイテム:(×数 は、現在持っている個数。)
みずのいし×67
リーフのいし×50
ほのおのいし×7
かみなりのいし×9
つきのいし×35
たいようのいし×6
まんまるいし×13
やみのいし×105
ひかりのいし×106
めざめいし×97
メタルコート×1
おうじゃのしるし×1
するどいツメ×2
アップグレード×1
あやしいパッチ×1
マグマブースター×2
れいかいのぬの×5
エレキブースター×1



道具を届けるはいたついん
 _
・ヮ・)ノ<はーい!それはボクなの!
         正確には、天使のキッス・うたう・ねがいごとを覚えたプラスルなの!
         因みにボクの性格はね…


おだやか×2
ずぶとい×2
のうてんき
なまいき
やんちゃ×3
しんちょう×3
おっとり×4
せっかち×2
ようき×3
さみしがり×3
おくびょう
ひかえめ
れいせい
うっかりや
いじっぱり
むじゃき

 _
・ヮ・)ノ<これだけの種類があったよ!
         ほしい性格がいたらうれしいなぁ。




参加のしかた
 _
・ヮ・)<参加したい方はこの記事にコメントを残しておいてね!
        そのときに、状況ごとの希望賞品都合が悪い日時
        あと、ボクのNNをどうするかをかならず書いておいてね!

        あっ!でもでも、その前に!




参加表明の前に…
・星琉とともだちコードの交換を済ませてあること。
お知らせ欄にあるWi-Fi用掲示板のこちらのスレにともだちコードを書き込んで、
管理人から「登録しました」との返信を受けてから参加表明をして下さい。
いきなり、こちらの記事に「参加します!」と書いても予告なく削除しますので止めて下さいな。
あと、初見さんの場合"初めまして”の“は”の字がない人とのコード交換はちょっとなぁ…と思ってたり←
まぁ簡単に言うと、初めましての方はちゃんと挨拶をして下さいね、ということでs(ry

注文が多い上、面倒な手順ですが、ここでのWi-Fi通信は完全馴れ合い主義で行きたいのでご理解の方をお願いします。
なお、この手順に沿ってない方は、恐縮ですが
無効とさせていただきます。
私のコードはパール版(ルーン)の方を登録して下さい。




さいごに
 _
・ヮ・)ノシ<ここまで見てくれてありがとうー!
          なにか分からないことがあったら教えてね!

          それじゃ…ばいばーい! また会えるといーな♪




※因みに天使なプラスルの性別は固定です。←
※1匹だけ、天使なマイナンがいたり。(ちょっ

参加者の都合を聞いて、全員の都合が合う日に対戦会を行いたいと思います。
この対戦会が完全に終わるまで対戦結果記事の公開は控えてほしi…ゲフンゲフン、何でもないです。(氏ね
こちらでも対戦結果記事を書くつもりですが、結果を書かないでほしいという方は事前にお知らせ下さい。
バトルビデオの録画はご自由にどうぞ。



↑↓あいことばは、みらくるでぃーう゛ぁ(何それ
| どうでもいいお知らせ | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

