12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
昨日の記事の苦情が来るかと思ってたけど…1件も来なかった!やったね!!1←


ミニリュウが生まれるまで終わらないタマゴ割り。
歩数が異常値だから効率悪いというorz

合計100個割ってみた。

※やっぱり、に対する嫌悪感はエスカレートしていく一方です。←



61,普 勇敢
62,普
63,普 せっかち
64,普
65,普 大人しい
66,普
67,普
68,普
69,普 陽気
70,普 控えめ
71,普
72,普 臆病
73,普 さ(ry
74,普 おっとり
75,普 素直
76,普
77,普 せっかち
78,普 気まぐれ
79,普 寂しがり!
80,普 気まぐれ
81,普
82,普 図太い
83,普
84,普 図太い
85,普 のんき
86,普
87,普
88,普
89,普 生意気
90,普
91,普
92,普
93,普 腕白
94,普 勇敢
95,普
96,普 さ(ry
97,普 さ(ry
98,普
99,普 頑張りや
100,普 陽気

:20匹
:20匹

合計
:50匹
:50匹

気持ち悪いほどに50:50(2回目)

寂しがりの仔
:1匹
:5匹

空気が読めないは氏ね☆
…ということで、今回からの寂しがりが生まれてしまったら
野生のスリープ先生に瀕死にしてもらってから捨てることにしました!!1
手順は簡単w
KY生まれる→コガネの↓に行ってスリープ先生に会う→KYを出す→はたくor念力を食らって即瀕死にさせる→逃げる→そのまま逃がす!
うん、素晴らしく簡単だね☆←
2連チャンで生まれてきたときはマジでイラッ☆としました!!1

全く…、これ以上生まれてこないことを祈りたいですな…;
自分以外のプレーヤーさんなら愛されたかもしれないのに、なんでこっちに来るんだろう。
因みに79番目の寂しがり君は妥協用として考えていたり(ぇ
まぁ、妥協する気はありませんが…一応;

さぁて、またタマゴ割り作業に戻らねば…
必要歩数の関係上、早めに生まれてきてくれればいいのだが…; …勿論、が。←
他の、特にこだわりの無いポケモンなら別にでも良いけどな…
好きポケであるミロカロスハクリューとかはじゃないと何か嫌だ(ぇ

…ほら、あれだ
ミミロップじゃなきゃダメだ!って言ってるのと同じだよ、うん。←



↑↓こんな記事書いたら全国のポケ好きになぶり殺されるよね。(なら書くな
| ポケモン関係 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

