12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-01 (Mon)
昨日書いていた長文に疲れたので、今日は動画を貼るだけにします。(ぇ
最近、アルトネ3の曲しか聴いてないや!←
だって…志方さんの曲がいっぱいあるんだもn(ry



…って、いきなりエンディングの曲をうpってどういうことだ星琉。←
いやだって……普通に聞き惚れたから…
なんかもう、終始鳥肌が止まらなかった。
未プレイ&未視聴なのに何故か泣けてきた。(ぇ
しかも、歴代謳う丘が繋がっているのがかなり感動する!
そうか…今1と2と3が繋がったのか……(未プレイの癖に言うな

追記にもうひとつ貼ってあるよ!





ちょw

何故貼ったし。←


アルトネシリーズには必ず中毒性のある曲が存在するらしい…。
しかし、これはひどいw
しかも…実際ゲームで流れるらしいwwマジかよwwww
極め付けに、これは結構聴く機会が多いとの噂…これは洗脳される←←
今日の日記のタイトルはここからつけました、なんて氏んでも言えねぇ…;(待て
まだ、にゃもにゃもの方がマシだったかm(ry
せっかくエンディング曲で鳥肌出したのに、別の意味の鳥肌出させてサーセンw(空気嫁




拍手返信
カイピーへ
きゃー待ってたよー!←
拍手ありがとーう!

本当にもうT氏は素晴らし過ぎます!自分は鼻血が止まりません!!1←
可愛い弟発言は反則だよもうw自分もなんか痺れた(ぇ
しかし、うちのルーちゃんはこう見えてもガードは堅いのよ←
でも…こんなに可愛いと、本当に22歳なのかな?(ぁ

兄さんの独占欲を引き出すために言わせてみたのだが…
思いのほか、反応が普通だったという;
はい、全☆裸です。パージしましt(ry
でもひゃらしく見えない不思議、何故だろうかww←

せんせーはどう考えてもアウト過ぎるだろw
2人っきりの時間がなくなってしまうw←
確かに、あの兄さんならやりかねないww
だろー!T氏の兄さん、格好良く見えてすげー困る(良い意味で)(失礼だろ

甘々スイッチの入ったうちのルーちゃんはものすごく甘え始めます←
純粋無邪気誘い受けは本当に良いと思う…vvうんw
青い誘惑はリアタイだとガチでやばいぞwww←
次回はどうなるんだろう…;楽しみだぁw




↑↓あと、わっせっらーも良曲だよ。←
| その他 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

