12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-07 (Thu)
調子に乗ってやってみた。
テストプレイのはずなのに…いつの間にかのめり込んでるという←


…ん?誰得かって?
もちろん、俺得だ。(氏ね



某笑顔動画を渡り歩いていたら、偶然せんせーのステが映った!
…という訳で、すぐさま作成に←

でも、妖魔って…アレだよね、
憑依とかで強化するんだよね。
あと、成長もしないし閃きもない…と…

あぅ…自分の技力では無理だ\(^o^)/


…まぁ、そこら辺は仕様ってことで良いよね、友人よ←
それに、レベルが上がらないと空気になっちゃうしね!(こらっ


んで、かなーり妥協をしながら作ってみた。
そして、参戦させてみた。




…結果、

どう見てもチートです、本当にありがt(ry


あ…あれれ?
ステを忠実に再現して、
初期に覚えている術に、ファッシネイション(元名:幻惑光)と幻夢の一撃を←
技欄に、せんせーの大好きな手術(しかも、即死効果付き!← 元名:ファイナルレター)を入れただけ…なのに…(待て

普通に即戦力として使えるレベル…なんですけど…;(ぇ


因みにステはこんな感じ。カッコ内は前者宿星、後者得意武器による補正ですぁ。
んで、実際のステは一番→のやつ。
腕力:22(+1 -1)=22
器用さ:24(-1 +1)=24
素早さ:13(-2 +2)=13
体力:17(0 -1)=15
魔力:25(0 +1)=26
意志力:16(+1 -1)=16
魅力:24(+2 +2)=28
LP:7

…うん、チートだねっ!(ステは20以上は高い方、と考えると)
因みに得意武器は小剣にしてみた。
得意武器なし(魔法)でもよかったけど、と被ってしまうので急遽変更。
それに、小剣最強技であるファイナルレターがどう見てもせんせーの為の技にしか見えなかっt(おぃ
即座に技名と説明文を改変し、せんせーの大好きな(ry に仕立て上げちゃったというw(待て
腕力も高めだから、剣持たせても強いかも。

…まぁ、とにかく
何がともあれ、せんせー参戦!
とってもチートな強さです!!←





しかし、この参戦を喜ばない人が約一名…
カタリナ姉さんは見た!←

(`へ´#)乙<何故貴様が居る


…そう、 あ の ポ ニ テ である。

…あ、配置ミスった(黙れ



↑↓あとは美人蝶々の君を残すのみ…!
| ロマサガ関係 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

