12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
…と、言い訳してみる。(ぇ
因みに20時ぐらいまでは、見忘れていたメジロさん動画を見ていたり(ゎ
やっぱり、はいどーも!なメジロさんの声には毎回癒されます。何でだろ←
でもその後実は21時以降から1:30まで熟睡してたのは秘密(ぇ゛

…し、仕方ないだろ!
今週は、レポート三昧な上にプレゼンもあったんだから!!
リアルが忙しかったんだから!
リアル多忙症候群だったんだから!!(意味不明

…って、社会人さんから見るとそれくらいで忙しいとか言うな!って怒られそうでs(ぁ



そんなご多忙な時に限って、楽しいせかんどでぃめんしょんが活発化するんてすよね←
実は水曜日にも例のあの人とちょっとしたことが御座いまして…ゲフンゲフン(ぇ
詳細はそのうち書くか、次の奴と一緒にしちゃうか
自分のやる気に左右されそうでs(サボるな

それにしても今週一週間は忙しかった所為もあり早く過ぎたような気が
時間の流れが速いとは…何かやだなぁ…;


もういいや、脳内で天使ちゃんと遊んでくる←



↑↓でも来週はそんなに忙しくない…はず←
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

