12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
早起きする日はやっぱり眠くなる。
でも、夜更かし大好きーな自分にとってはまさに天敵←

素直に寝ろってことですね。
でも、寝ないよ。←

だって…鷹の爪やるから…(ぁ


気づいていた方もいるかもしれませんが、
↑のお知らせ欄に投票を置いてみました。
初見さんも適当に投票してくれたら嬉しいな‥。
期間は何となくきりがいいので11月いっぱいまでとか言ってみる。←
ご協力お願いします…にゃ。←←←



↑↓眠いときに寝ればいいと思う。それが授業中だったとしてm(こらっ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

