12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat)
昨日のラピュタ面白かったー。
やっぱりムスカ様は相変わらず小物臭がして良い味出してらっしゃる!←
いつ見ても飽きない映画のひとつですなぁ。

そして、巷のうわさではバルス!のシーンで2ch鯖が落ちたとのこと。
まさか、2ch鯖は…ラピュタなのか!?←



そんなムスカ様に敬意を表して画像祭りを。(ぇ
ぐーぐる先生、ありがとう。←


ビスk…ムスカ
おいしくてゴミのようだ…ってどっちなんですかムスカ様。


となりのムスカ
いろいろとカオス過ぎる。


ムスカの宅急便
絶対に頼みたくないです。





ムスカ様を探せ!
この中にムスカ様がいるぞ!








【正解】
実はこんなところに。
自分、これ見て初めて知った。
くそー、見逃したー。



えー、これで以上です。
ムスカ様…何だかよくわからないけど…ありがとう。
そしてさようなら。←




拍手返信ですぁ
紅葉さんへ
ああぁ…!ルーちゃんが‥
ルーちゃんが私にまんまるドロップを…!!
…ちょっと天国行ってくr(地獄に落ちろ

…いきなり取り乱してしまいすみませんでしt(氏ね
どうもこんばんはw拍手ありがとう御座いますw
やっぱり気になりましたよね!
…あのお題は狙っているようにしか見えませn(ry

 で す よ ね ! ←
兄さんを抱きしめようとしたら、問答無用でヴァーミリオンが飛んできそうですよn(ぁ
あぁ恐ろしい恐ろしい;;

妄想は始めると止まらないものでs(ry
そして気がついたときはもう‥ね……状態に\(^o^)/(待て

元ネタはそこから来てたり。>2人でマフラー(ゎ
きっと似合うと思いまs…ゲフンゲフン←




↑↓ラピュタは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!←
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

