12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
今週の土曜・日曜とあった学校祭も無事に終わることが…



出来ませんでした。(ぇ゛



それは2日目の今日の学校祭終了数時間前の出来事だった。
暇過ぎてウヘア状態だった自分とじゃがまゆげ。(因みにねえさんも居たけど寝てたよ。)
そこで、じゃがまゆげの奴が一言



うろ覚えでポケモンを描いてみよ~うw




当初、乗る気じゃなかったのに強制的にペンを握らすじゃがまゆげ。
仕方なく適当に描いてみた。
最初は、じゃがまゆげが紙にでっかく描いたパイナッポー!という文字にちなんで、ルンパッパを描いておいた。
じゃがまゆげ曰く、ルンパッパはパイナッポーじゃねぇよwとのこと。
しかし、メジャーに興味のない自分はスルーした。←
その後は何故か歴代シリーズの御三家進化セットを描くんだ!と言われて、作画崩壊覚悟で描いてみた。
それが事件の始まりである。←


最初の頃の絵。
るんぱっぱと何か
描き始めはこんな感じだった。
下の方に映っているパイナップルの絵はじゃがまゆげが描いたやつ。

拡大るんぱ
因みにるんぱさん拡大。(要らん
進化前が酷過ぎる作画。

その下
るんぱさんの下。
ヒノアラシは辛うじて分かるが…他の2匹がひでぇw
ヒノアラシの上にいるやつが何なのか分かったら神だと思う。
ヒントは…炎ポケモン(ぇ




お分かりの通り、既にここから酷いです。
これから先の絵はもっと酷いです。ガチで閲覧注意です。





後悔しても知りませんからね。(ぇ





御三家いっぱい
でーん。←
もうどこから突っ込めば良いのか分からない。
バシャーモみたいなやつが一番酷過ぎる。かわいそう。
因みにカービィはじゃがまゆげ作。うますぎる。

作画崩壊わんだーわーるど
画像が潰れていたので拡大画像を(止めろ
ラグラーj…キモクナーイが比較的分かりやすいのは、パール付けて見ながら描いたためです。
つまり…ズルをしましt(氏ね
ラg…キモクナーイの上の生物がキモい。こっち見んなw

!?
 ド ン ! (SE自重しろ
もう原型が見えない。
左側の上から2番目の御三家進化セットが分かった人は神過ぎる。
ヒントは…シンオウ。(ぁ

拡大しちゃらめぇ
画像が潰れていたので拡d(ry
上段の最終進化系が変態過ぎる、どうしよう。ファンに謀殺される←
ってか、ワニの下の生物の中進化は何なの。新種?(ぁ
…この中で一番マシなのはマグマッグだと思う。じゃがまゆげも分かってくれたし。

萎えとる←
右側も拡大。(すんな
エンペルトらしき鳥がキモい、キモ過ぎる。




…これは…ひどい……orz←
こんな奴がイラサーに居て良いのかな…

結論:うろ覚えで描くと、軽く氏ねるってレベルじゃない。←



そして原画は、諸事情によりダストシュートしました。(ぇ



↑↓完全に、墓穴を掘ってる。←
| 星琉は病気シリーズ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

