12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-20 (Tue)
昨日の頭痛は何処へやら。

5時間睡眠+気のせい療法で治っちまったぜ。(明らかに睡眠不足だろ
しかし、油断は出来ない。



心なしか、タイトルが(`へ´ )乙っぽいと感じてしまった…。
そんなつもりはなかったのn
(ry


ふえぇ、えっと昨日の記事で心配してくださった方々、
お気遣いありがとう御座いました;
自分はこのとーり回復しましたので、きっと大丈夫です;
インフル入ってる状態じゃなくて良かった…かな? え?潜伏期間?それは気にしちゃだめですy(ry
ご心配をおかけして申し訳御座いませんでしたorz
下の方にいつも通り、個別返信しておきます;;


…とはいっても、朝起きた直後はまだ頭痛が若干残っていたんですよn(ぇ゛
トイレにこもっている時に気づきましたよ、ええ。(そこまで赤裸々に語るな
ここで自分がとった行動は…
この頭痛は自分の気のせいだ! と暗示をかける…つまり、

名付けて気のせい療法をとりましt(名付けなくていい
この療法(?)は、最近から始めた奴ですが意外と効果がありますw←

以前は、皆勤の為なら私倒れない療法を使っていたのですが(だから名付けるな
大学から皆勤賞がなくなっちゃったから効果が薄くなった…と…orz
因みに、皆勤の為なら(ry 療法はたとえ頭痛が出ようが風邪をこじらせようがじんましんが出ようが(最後待て
今ここでくたばったら、
私の皆勤賞がパーになる!
今までの努力を
こんな奴らに踏みにじられてたまるかぁっ!

…という気力を脳内に言い聞かせて、病魔を吹き飛ばすものでs(待ちなさい
この療法のおかげで、病院に行かずにじんましんを治したのだからきっと効果はあるはz(素直に早退しなさい
それと、中学から高校まで皆勤だったりも(自慢すんな

まぁ、じんましん出たら学校来ちゃダメなんですけどね。(氏ね


んで、星琉のバカ!私もう休んでしまったわ!!って方は(言い方変えろ
今週の金曜日に友達と遊ぶの!
だからその日まで何が何でも生きてやるっ!

…これでも、充分代用できまs(待て
因みにここで指定する期間は(自分の感覚だと)近すぎず遠すぎずが良いのかな…?



んで、
最初に挙げてた気のせい療法は前述の通り、

この頭痛は気のせいだ…

絶対に気のせいだ…

誰が何と言おうと気のせいだ…!


こんな感じのことを思い込ませれば、意外と何とかなったり。(ぇ
メンタル面の弱い自分でもそれなりの効果はありますぜ。踏ん張り時にオヌヌメ?←


思い込みの力を侮ってはいけませんぜ、ねーさん(誰に向かって言ってる
これって確か…


ぷ…ぷ……



ぷ…ぷら………?



ぷら……ぷら…ぷら…………






…そう、プラ何とか効果!(ちゃんと思い出せ馬鹿



け、決してプラスルの真似をしたわけじゃありませんからっ!か、勘違いしないでほしいなっ!(誰だてめぇ

思い込むことによりこのプラ何とか効果が良い感じに働いてくれる…と聞いたことが←

試してみたけど何も効果なかったじゃねーかっ!ばーかばーか!!って言われても、自分は何にも言えないんだな…;
だって…本当に思い込まなきゃきっと効果が出ないかと…;;
この際だから、疑いを振り捨てて純粋に思い込め。としか言えませんな;;


でも、本当に体調悪い時は保健室や病院にしっかりと行って下さいね。
この療法はあくまでも軽い症状を対象にしたものですので;;




余談
今日の1時限目の授業の前に、この話(気のせい療法)のことを大学の友人に話していたら、
偶然教室で準備していた先生に聞かれてしまった\(^o^)/
とっても恥ずかしかったですorz


無駄に語ってしまった…ここまで読んでくれてせんきゅーです




追記(ってほどじゃないけど):
ええぇ!?
ちょwww何が起こったしwwwww←
この数値は異常すぎるwww 絶対に何かの間違いだ!!




拍手返信
紅葉さんへ
うわあああぁっ!ルーちゃん心配しないでー!
もう大分良くなったからぁーっ!!(うっさい

…すみません、いきなり取り乱してしまいましt(氏ね

早寝…するとか言っておきながら眠るまで1時間以上かかって結局いつもと同じくらいに…;←
やはり早起きしないと眠れないのですかね…;
勿論、土日は午後までぐっすりでs(待て
やはり、季節の変わり目は危ないですよね;体調管理をしっかりせねば;;

兄さん口調のバトンは正直やりすぎた感が(何を今更
でもあれくらいの勢いがないと、兄さんじゃないし…ごにょごにょ←

ではでは、ご心配をおかけして申し訳御座いませんでした;



カイピーへ
こんばんみー、もう多分大丈夫…な気がする!←

ってか、私の療法舐めんな…じゃない、甘く見ないで下さi(言い換えるな
じんましんをも封殺できるこの療法を(はいはい

おいおい、症状出たらオワタ\(^o^)/フラグじゃないk(言うな

って、お前の方が症状がやばいではないかーっ!(ゎ
そっちこそ、お大事に!だよ!←




↑↓ぷらする(ーちゃん)←ぷらぷら~(待て
スポンサーサイト



| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する